AX

スポンサーサイト


明日はガンダムUC ep6公開日!

P1010997.jpg
明日はとうとう待ちに待ったガンダムUC ep6の公開日です!!前回のep5から約10カ月近く経っているので今までで一番長く期間が空いたんじゃないかと思います。しかし、期間が空いても必ず高クオリティで応えてくれるのがUCなので大いに期待しています!私は原作の小説は全部読みましたが、ep4辺りからオリジナル色が強くなっているので段々先がどうなるのか読めなくなってきています(笑)特にep6ではジオン共和国が出てこないなんて噂もあるぐらいですし。あと、ホビー関連等で既に告知されてるバンシィ・ノルンやジェスタキャノンがどんな活躍を見せてくれるのかも気になります。
明日見に行ってくるので感想等の記事も明日には書こうと思っています!その為にも今日は早く寝て明日は始発に乗って劇場で並んで初回限定ブルーレイを確保せねば!!ブルーレイ確保の為に並ぶ事はガノタにとっては宴みたいなものですしwwwでも、よくよく考えてみるとユニコーンのアニメ展開が始まったのは2010年の3月なので今月で3年になるんですよね。ってもう3年も経ってるんかい!!デラーズフリートなら「3年も待った」とか言いながら星の屑作戦決行するぞwww


おまけ
P1010998.jpg
ガンダムとは全く関係ないですが色々買ってます。明日はゴーカイに散財する運命なのに・・・(劇場限定ブルーレイ、限定ガンプラ等)

P1020002.jpg
パズルガム4(スマイルプリキュア)
近所のスーパーで半額で投げ売りされてたので買ってみました。そしてダイソーで売ってたB5のフォトフレームを組み合わせると・・・・何と言う事でしょう!合計262円で素敵なインテリアが完成しました!!(某リフォーム番組のナレーション風に)でも、半額でなかったとしても1番の劇場版ポスターの絵は欲しかったかな(^^;)

P1020004.jpg
超像可動 DIO Ver.Black
もしかしたら今日中にレビュー記事が出来ると思うので詳しいコメントはそちらでしようと思います。お楽しみに~

P1020005.jpg
ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー
今更ながら手に入りました。放送当時買いそびれたので、写真には写ってませんが5個セットで1500円で売ってたのを見た時凄く嬉しくなって衝動買いしました(笑)「何で買わなかったんだ~」とゴーバスターズが始まってもずっと後悔してましたしwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
