AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ!プリキュア 4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

まずは振り返ってみましょう。これが四葉財閥の力だッ!!
1361662592690s.jpg
防犯カメラで早速正体バレ

1361662693267s.jpg
アンデットサーチャーならぬジコチューサーチャー?でジコチューの位置把握も完璧。

1361663727100s.jpg
何故か知ってる4人目の正体。

結論:四葉財閥の情報網は世界一ィィィィ!知らん事などないィィィィィィーッ!!

ここから話の内容に触れますが、サブタイでなりません!と宣言しておきながらちゃっかり変身してしまったのが今回の話。まあ、この辺は「城之内死す」とか言っておきながら結局城之内死ななかったのと一緒だよね(笑)
ありすが変身するのを拒んだのは怒りで我を忘れて暴れた経験から力に呑まれるのを恐れたからとの事だがどこの戦闘民族だよwwwおまけに同じくクローバーがモチーフのレンゲルも力に呑まれて「俺が最強だ!!(笑)」なんて言いながら暴れてたことから、クローバーモチーフのヒーローは力に呑まれる事に苦悩するのは必然なのだろうか?ま~たこんな所でブレイドに繋がるネタがwww
そして満を持して登場したキュアロゼッタは防御に特化してるみたいですが、武術の稽古から攻撃も十分高いと思います。プリキュアとしての力と四葉財閥の財力と情報網を牛耳る権力、もうこの人が最強のプリキュアでいいんじゃないかな(笑)
今時の女子中学生はラジカセを知らない事実を知り朝からジェネレーションギャップに驚愕したきゃすばるであった。こうなるとレコードやVHSどころかMDも知ってるかどうか怪しいなwwwでも、スイートのひびかなはレコード知ってたなwww

0a5a9372_convert_20130224132524.jpg
ウィザードではおばあちゃん、ドキプリはおじいちゃん。ちなみに中の人は麦人だが、フレッシュではラブのおじいちゃんの源吉さんでした。プリキュアのおじいちゃん役を二度も演じるとはキール議長パネェっす!

d6f06ec6_convert_20130224130457.jpg
発言からすると烏丸局長がトランプ王国を潰した模様。
(0M0)「ヤハリソウイウコトカ!!」
(0w0)「クサムカァ!キサマァガトランプオウコクウォー!!プラズマチョチョン!オンドゥルルラギッタンディスカ!!」

1361662792942s.jpg
六花「信号の押しボタンを押せば・・・」
ありす「電池切れでもう勝負は付いてますわ!」
二人の着眼点はすごいと思うがなぜ二人の目を持ってしても、ラジカセのジコチューはコンセント抜けば動きを止められる事に気付かなかったのだろうか?(ちなみにハヤテのごとく!ではコンセント抜いてロボットを起動停止するシーンがありましたwww)

1361663067873s.jpg
男数人で女の子を虐めるところから本当にゲロ以下の臭いしかしないクズどもwwwまだDIOの方がマシだと思えてくるwww
そして前作のルン太郎に続いて相変わらずプリキュアは不良に対する概念がおかしいwww今時リーゼントの不良なんていねぇよ!!(笑)

1361663119646s.jpg
この人は絶対怒らせたらアカンタイプの人だと思う。堪忍袋の緒が切れる人や海より広い心持ってる人とはレベルが違うwww

黄色の初陣を比較してみた
a2098ca2-s_convert_20121202214208.jpg

1361663649583s.jpg
何だこの差www

1361663904605s.jpg
次回でもう4人目登場。散々4人目で引っ張ったフレプリとはテンポの速さが段違い。誰だ!今みゆきさんの名を語った奴は!?

おまけ
5781358905.jpg
5781358906.jpg
ありす「キョウリュウジャー全員の正体は防犯カメラの映像で存じてますよwww」
キョウリュウジャー「ゑ!?」

トリン「ブレイブすぎるな、君はwww」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーゼントさんは弱すぎて笑えましたw
小学生の女の子にボコボコにされるとかw

>初陣の比較

何でここまで差があるんだw
子供たちから見たらロゼッタの方がかっこいいんだろうな。

Re: 涼村朔也さん

リーゼント君・・・あまりの弱さなので昔のビスコのCMで幼児の頭突きでダウンしたヤクザを思い出しましたよwww(知らなかったらゴメンナサイ)
初陣の比較をして分かった事はやっぱりドキプリ勢はスペックが高過ぎです。参考までに他の初陣はハトプリは最弱呼ばわり(笑)、スイプリは仲違いで変身解除して敗北でしたからwww
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。