AX



祝☆アクセス数6000突破記念 2007年への時間移動

アクセス数が6000突破した事もあるので、久しぶりにtwitterでは書ききれない個人的な雑記をしてみたいと思います。
P1010906_convert_20130216234158.jpg
最近購入した物を晒してみました。一応リストを挙げると
・DXデンオウベルト
・ケータロス(レジェンドライダーシリーズ)
・1/100 オーバーフラッグ
気付いた方もいると思いますが、これらのグッズの元の作品である「仮面ライダー電王」と「ガンダム00」はどちらも2007年の作品なんですよね。つまりどちらも約6年前の作品ということになります!!もうそんなに時間経っているのか!と正直唖然としています(^^;)
ここからはそれぞれのグッズに対して軽くコメントを書きたいと思います。

P1010908_convert_20130216234242.jpg
DXデンオウベルト
箱・説無、銀のフレーム、ライダーチケット欠品で本体も傷だらけの訳あり商品ですが、一応ライダーパスは付いてて値段は1299円!パスさえあれば変身遊びはできるし、こちらのDX版はプレ値化しているので割とお買い得ではないかと思います。ちなみに隣に置いてあった箱・説以外は全部揃ってるデンオウベルトは4499円。チケットとフレームパーツだけでこうも変わるのか(笑)

P1010912_convert_20130216234255.jpg
このように紐で軽くベルトの延長をしたら・・・

P1010910_convert_20130216234152.jpg
Tシャツの上からなら装着する事が出来ました。日頃から行ってるダイエットの成果の賜物だねwww

P1010914_convert_20130216234308.jpg
ケータロス(レジェンドライダーシリーズ)
こちらはヨドバシで新品を購入。ギミックが省かれたりと悪い評判が絶えないレジェンドライダーシリーズですが、このケータロスはDX版とほぼ同じ仕様らしいので評判がいいそうです。自分は先に述べたデンオウベルトのパーツが欠けている部分をケータロスで補ってクライマックスフォーム状態で飾ろうと思ったので購入しました。売り場はキョウリュウジャーで盛り上がっているのに一人でケータロス買ってる俺は異端なのだろうか?www

P1010916_convert_20130216234309.jpg
DXデンオウベルトと問題無く装着可能。隠し音声の「チャージアンドアップ!」も健在です。

P1010917_convert_20130216234551.jpg
1/100 オーバーフラッグ
随分前から欲しかったのですが、先月に久々に再販されてようやく購入できました。ガンプラは主役のガンダム等は毎月のように生産されているのですが、一部の人にしか人気が無い脇役のMSは数年経っても再販されない事もあるので(^^;)バンダイさん、そろそろ1/144のブラストインパルスガンダムも再販して下さい!既に2年近く探し回っていますwww前にも1/144のヴァサーゴが手に入ったのにアシュタロンが売ってなくて「兄さんはいるのに弟がいない状態」を2年近く辛抱していたらようやく再販されてすごい喜んだ事もあったようなwww
こちらは明日にでも製作に取り掛かりたいと思います。もちろん愛を込めてね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!アクセス数6000件おめでとうございます(^ω^)
DX電王ベルトとてもお値打ちですね!遊び目的や箱なくても現物だけあれば良い物などがたまにあるので訳あり価格には何度も助けられたことがあります!w
僕はお財布の問題でライダーはSHFが精一杯なのでベルトは本当に羨ましいかぎりです(´Д` )
ベルトに触れられるのは小2のいとこがいるのですがその子に会った時くらいですかねwまぁお金かからなくて助かってますがw
これからもブログを頑張って続けてください!
それではさようなら~

Re: きゅあか♂さん

訳あり価格の玩具の中にはたまにとんでもないお値打ちなプレシャスが眠ってる事があるので訳あり目当てで中古玩具屋に出かける事がよくあります。そして発見したらブログに書いてる訳ですがwww(DX無敵将軍、サイドバッシャー等)
ベルトは昨年オクで落としたカイザドライバー以来なのでそんなに集めてないです。私もアーツとねんどろいどで結構手一杯ですし(^^;)おまけに4月からは怒涛のラインナップが待っているからそろそろ貯金せねば・・・
ブログは今後就活諸々の影響で更新頻度が更に下がると思いますがよろしければ今後もよろしくお願いします!!(^^)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
