AX



琴浦さん 5話 「学園天国?」 感想

b00e07a4-s_convert_20130211140906.jpg
どいつもこいつも「毎回最終回」なんて言うものだからとうとう公式が遊び始めてしまったwww

これまでは多少のギャグを混ぜながらも鬱展開⇒感動的なラストという展開が主だったのですが、今回は最初から最後までギャグ展開でした。鬱展開は一切ありません!!この辺は好みがはっきり分かれそうです。
中身は終盤まで森谷さんをイジったり、お泊まり会をしたり、某ニチアサアニメで見覚えがあるリレーの話があったりと学生生活を淡々と描く物になっていました。まあ、面白ければいいんだけどねwww
全く別物のアニメになってる感がありましたが私は大丈夫だ、問題ない!なぜなら、
11683999_convert_20130211143921.jpeg
いきなり鯛焼き名人アルティメットフォームや白包丁と黒包丁の話が始まっても平気でしたし、

192b5cf8_convert_20130211143513.jpg
前回の終わりと全く関係の無い話が始まっても平気だったのでwww

c080dda9-s_convert_20130211144920.jpg
今まで散々悪行を重ねてきた森谷さんはいじめっ子からいじられっ子にジョブチェンジしたそうです。明らかに人格が180度変わっててどこかに頭でも打ったのではないかと本気で思ってしまったwww今後も ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!でイジられるという受難の日々が続きそう(笑)

5419b17f-s_convert_20130211141025.jpg
↑「仮面ライダー333」ちなみに持ってるカイザフォンで「3・3・3・Enter」って入力したら「Error」って言われちゃったよwww

661fdb89.jpg
「琴浦さんの5話を見た後のお前のセリフは「最後のリレーの話はどう考えてもスマイルプリキュアのリレー回だよねwww」だッ!!」

5c6d763d.jpg
「最後のリレーの話はどう考えてもスマイルプリキュアのリレー回だよねwwwハッ!!」

20110203221508_convert_20130126235507.jpg
「スマプリのリレーの話は感動的ないい話だと思うけど、スマプリの世界の琴浦さんも足遅いのにリレーの選手に選ばれて困ってたような・・・」

*モリモリ語とオンドゥル語で会話させてみた
┌(^o^)┘「モリモリモリモリモリ!!」
(0M0)「ナニイッテンダ!フジャケルナ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリタニーの料理はもはやダークマターw
あんなの食べたら腹壊しそうですわいw

Re: 涼村朔也さん

逆にどうすればダークマターを作れるのか気になる所ですwww
ここからは個人的な見解ですが最近見てるスイプリのエレンやフレプリのせつなにも言える事だが悪役から改心したヒロインはボケキャラに突っ走る傾向が多いような・・・(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
