AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴浦さん 3話 「嬉しくて、楽しくて」 感想

kotourasann3002.jpg

今回は鬱展開は少なめで前半は琴浦さんの読心能力を使ってからかったり、カラオケでてつをも驚いちゃうほどのズコーを味わえたりと楽しめて見れたんじゃないかと思います。これだけはわかって欲しいのですが金元さんは本気を出せば歌うまいですよwwwまあ、TWO-MIXで惜しみなく美声を披露している高山みなみさんがコナンの音痴ボイスで歌っているのと同じだと思えばいいのではないかと(笑)
最後の誤解のすれ違いは切なかったですね。真鍋君は「襲われるのが自分だけでよかった」と満足しているのですが琴浦さんは「真鍋君があんな目に会うのも、森谷さんが苦しむのも全部自分のせいだ」と思いこんでしまい姿をくらましてしまうという今回も安定の最終回展開でした。
しかしこれだけは言える。
sd12-jp030-n.jpg
何か追いつめられた表情してたが何もかもクソ森が悪い!クソ森の自業自得である!
次回(第四期)で琴浦さんと真鍋君の誤解が解ければいいなと思います。

↓このCDで琴浦さんの本気の歌声を聴く事が出来るぞ!!

スマイルプリキュア!ボーカルベスト

新品価格
¥2,730から
(2013/1/28 23:04時点)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬、琴浦さんがモリタニーの手先にあんなことやこんなことされるんじゃと思った俺は…

ラストシーンはギャルゲのBADENDっぽかったですねw

Re: 涼村朔也さん

あの映像の見せ方ではそう考えるのが普通でしょう(笑)
あんな終わり方をしていてもまだ3話というのがある意味恐ろしい所でもありますwww
ちなみに他のアニメの3話を簡単に比較してみると
スマイル⇒3人目のレギュラーやよいちゃん加入
AGE⇒?「3話までは見て下さい(笑)」
何故だ?何故こうも違うんだwww
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。