AX



特撮リボルテック ウッディ レビュー第二部「変態潮流編」 (ネタ画像集)

P1010731_convert_20130127133701.jpg
「さあ、笑タイムだ!!」
お待たせしました!第二部です!ここからが本番です!!(どこのガンダムAGEだwww)
今回は完全に例のアノ顔をメインにしていきます。よって注意点として、純粋にトイ・ストーリーのファンやウッディが大好きな子どもたちは見れたものではないので絶対見ないでください!(どこのVガンダムだwww)
あと、過激的な表現もあるので一応R-18指定で(笑)
以上の事がよ~く理解できたのなら続きから。後はどうなっても当方は一切責任は負いませんwww

P1010727_convert_20130127133833.jpg
まずは簡単にたくらみ顔の紹介。どう見ても「たくらみ」なんてそんな可愛いレベルじゃない事を考えてるようにしか見えないwww

P1010728_convert_20130127133858.jpg
目も自由に動かせるのでいやらしさUP!!

P1010730_convert_20130127133906.jpg
動かし方次第では白目をむける事が出来るがもはやホラーwww

P1010733_convert_20130127133915.jpg
「おやおや~誰だあの裸の人は?」(田代よりタチが悪そうwww)

P1010734_convert_20130127133918.jpg
「いやぁ~ん、ウッディさんのエッチ!!」

P1010735_convert_20130127135348.jpg
SAN値直葬www

P1010737_convert_20130127134256.jpg
誰得BL画像www ウッディ「今からお前を快楽の道に案内してやるよ。この辺か?快楽を感じるのは(CV,緑川)

P1010738_convert_20130127134329.jpg
ブスリ♂
アッーーーーーー♂

ウッディ変身ショー
P1010677_convert_20130127134424.jpg
ウッディ将軍

P1010681_convert_20130127134418.jpg
メカウッディ

P1010682_convert_20130127135053.jpg
ウッディ博士

P1010685_convert_20130127134420.jpg
魔法少女ウッディ

P1010686_convert_20130127135126.jpg
あかりちゃんだと思った?残念!ウッディでした~www

P1010740_convert_20130127135749.jpg
まっちょしぃならぬマッチョウッディ。その姿はまさに究極生命体(アルティメット・シイング)www

P1010689_convert_20130127135259.jpg
霊丸!!

P1010697_convert_20130127135238.jpg
かめはめ波!!

P1010694_convert_20130127135303.jpg
「お前は今まで食べた女の人数を覚えているのか?」
まさに外道www


P1010696_convert_20130127135325.jpg
今日の最終回の感動を台無しにしている画像になってしまったのは確かに私の責任だ!だが、私は謝らない!!www

P1010742_convert_20130127140012.jpg
「ぐへへへへ、待てぇ~いwww」

P1010772_convert_20130127140034.jpg
ウッディ「もう逃れられないカルマだぞ~www」
ほむほむ「私に乱暴する気?エロ同人誌みたいに・・・」

P1010769_convert_20130127140016.jpg
「俺の歌を聴け!銀河の妖精やラブライブを超える歌唱力を見せてやる!!」

P1010768_convert_20130127140053.jpg
「お~れ~はジャイアン!ガ~キだ~いしょう~♪」

P1010770_convert_20130127140058.jpg
助手「これ完全に銀河の妖精やラブライブ侮辱してるだろ!謝れよ!!」
ウッディ「ん~聞こえないな~www」

P1010743_convert_20130127140516.jpg
チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん♪

P1010745_convert_20130127140615.jpg
「・・・」

P1010746_convert_20130127140631.jpg
ウッディ「もげもげもげ~♪」
QB「マミのソウルジェムが呪いを生み始めてる!このままじゃ魔女が出てくるよ!!」
さやか「マミさんの身に一体何が・・・」

P1010747_convert_20130127140655.jpg
魔女☆降臨

P1010748_convert_20130127140657.jpg
ジーッ・・・

P1010751_convert_20130127141339.jpg
「!?」(ようやく事の重大さに気が付いたウッディ)

P1010754_convert_20130127140702.jpg
(首の上から食われる音)

P1010756_convert_20130127141043.jpg

P1010760_convert_20130127141124.jpg

P1010762_convert_20130127141243.jpg
QB「さすがに今回ばっかしは天誅の理に導かれたとしか言いようがないと思うんだよね。」
イカ「ざまぁ見ろでゲソ!初代バイオのリチャードより無様な死に様でゲソ!!これじゃあ血清も必要無いんじゃなイカ?」
さやか「そういえばリチャードも蛇にやられたんだっけwww」

P1010763_convert_20130127141255.jpg
!?

P1010761_convert_20130127141226.jpg
QB「で、誰があの魔女倒すんだい?」
さやか「私はパスね。こんな格好じゃ戦えないし!!」
イカ「私もあんな蛇とは戦いたくないでゲソ!」

P1010766_convert_20130127141658.jpg
さやか「でも大丈夫!こんな事もあろうかとちゃんと策は考えてあるから。私、完璧!!」
イカ「そんなmktnみたいな事言ってないでさっさと策を披露するでゲソ!!」

P1010764_convert_20130127141306.jpg
さやか「イカちゃんは囮よ!そしてその隙に私は逃げるんだよォォォォォーーーーーッ!!」
イカ「私はベリーソードじゃないでゲソ!」

f5980c84_convert_20130127141601.jpg
「いいじゃん!あんた黄色だし、あざといし、じゃんけんで人気取れるし。私なんかね、オールスターのはずなのに私だけいなかったり、お面の出来がひどかったり、扱いが不遇だったりと未だにダディ並のネタ扱いが絶えないんだよ。だから、私の為にリチャードになってよ!!」
QB「さやか・・・もはや何を言っているのか訳が分からないよ。それといい加減リチャードネタから離れようよwww」

*参考までに
PSOGL2_209.jpg
これがリチャードです。


以上、特撮リボルテック ウッディ レビュー第二部「変態潮流編」でした。
はたして、これが他の人からどのように見られてしまうのか気になるところですが、他の先駆者様からすれば物足りないでしょうね~
しかし、たくらみ顔の汎用性の高さは本当にヒドいwww(褒め言葉)変人にできたり、頭差し替えるだけでバケモノを量産できるし、やられ役にもできるしwww小学生の時トイ・ストーリー1,2を見て感動できる良い作品だと思ってたのにどうしてこうなったwwww(だが、未だに3を見ていないwww)
次のレビューはfigmaのニャル子を予定しています。混沌の勢いはまだ止まる事を知らない!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態潮流編、お疲れ様でした!
やっぱり色々酷いですね!(褒め言葉
のっけから兄貴とは思いませんでしたw
ウッディ将軍の兜を微妙に被れてなさとかあかりちゃんウッディとか、
もう色々ありがとうございます!w

Re: UFハルさん

おつありです!
先駆者様からこれほど絶賛されてこちらも光栄に思っています(^^)
兜は上手く被れませんでしたが火炎将軍剣を普通に持たせる事が出来たのは内心驚いていたんですよwww
ウッディは絡ませるだけで面白い画が撮れるので今後も大事にしようと思います(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
