AX



特撮リボルテック ウッディ レビュー

P1010701_convert_20130126232228.jpg
「俺は保安官のウッディだ!」
どうも~最近当ブログのアクセス数が妙に伸びてて少し調子に乗ってるきゃすばるです!
一週間経っちゃいましたが今回レビューするのはコレ!「海洋堂最大の誤算」と称されフィギュア界を騒がせている問題児、「特撮リボルテック ウッディ」を今回の再販でようやく手にする事ができました!
純粋にトイ・ストーリーが好きな人は何故ウッディが問題児なのか分からないと思いますがそれは後々触れるとしますwww
それでは続きから~

P1010704_convert_20130126232311.jpg
まずは全体像。か細い腕と足がよく表現されています。自立はできるらしいのですが、いちいち自立させるのが面倒くさいので魂ステージを使用しています。(龍騎の魂ステージを使っているのは先日買ったドラグランザーの影響で余ってたからですwww)

P1010705_convert_20130126232347.jpg
付属品。箱が付いてるので収納もラクラク。

P1010706_convert_20130126232354.jpg
付属品その2。双眼鏡のレニー。さすがにゼンマイで歩くギミックはありませんが良く出来ています。なお、こちらはウッディに持たせることができます。

P1010708_convert_20130126232403.jpg
可動範囲。肩を引き出せないので腕の可動が少し狭いかな(^^;)

P1010700_convert_20130126232806.jpg
保安官らしく拳銃を持たせてみた。(ちなみに拳銃は両さんアーツに付属してた物です。ウッディには付きません!)

カウボーイハットでイメチェン

P1010714_convert_20130126232832.jpg

P1010716_convert_20130126232847.jpg

P1010718_convert_20130126232910.jpg

P1010719_convert_20130126232914.jpg
!?


P1010720_convert_20130126233317.jpg
「何だ、この石仮面は?」

P1010721_convert_20130126233412.jpg
「試しに着けてみようかな。」

P1010722_convert_20130126233431.jpg
「うわわわわわぁぁぁぁぁぁ」

P1010723_convert_20130126233445.jpg
「ぐおおおおおおぉぉぉぉぉぉ」

P1010724_convert_20130126233447.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

P1010725_convert_20130126234048.jpg
「WOOOOOOOODYYYYYYYYYYY!!」

to be continued


以上、「特撮リボルテック ウッディ」のレビューでした。
ん、何が言いたいのかな?
20110909211141bfe_convert_20130126235450.jpg
「何がウッディレビューだバーカ!ネタ画像が一個も無いじゃなイカ!チクショーめぇぇぇぇーーー!!」

そう思うのは無理ないでしょう。でも、あえて言おう!
suradan3_convert_20130126235647.jpg

釣られたと思っている人はまだ早いですよ!何故なら・・・
20110203221508_convert_20130126235507.jpg
「ウッディのネタ画像投稿しないよなんて一言も言ってないじゃないですか!!」

ネタ画像もちゃんと用意はしてますよ!しかし、あまりにも多く撮ってしまった為、「ネタも1つの記事にまとめてしまうと、とんでもなく長い記事になってしまうのではないか?」と懸念した為私が下した判断は・・・
20111113171712ae3_convert_20130127000606.jpg
「レビューとネタは別々に分けて二部構成にしよう!」

ネタ画像のみをまとめた記事はまた次回!だってこの方が展開的に盛り上がるじゃないですか!それにいきなりウッディがあんなことしてる画像見せたら純粋なトイ・ストーリーファンに何言われるかわからないしwww
それでは次回「変態潮流編」でまた会いましょう!

追記
第二部「変態潮流編」完成しました。ネタ画像は全部こちらにまとめてあるので変態ウッディ目当ての方はこちらにどうぞ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

総統閣下落ち着いてくださいw
す、すごい・・・ウッディが普通です!(酷
劇中を再現していると言う意味では、
このウッディは他の追随を許しませんよね^^
付属品も結構多いですし、ファンも納得のアイテムでしょう!

・・・ネタ画像、期待しておりますw

Re: UFハルさん

今回は普通ですが次回はちゃんと本気出しますよ!と言うよりもう二部出来ました!(笑)
出来たらそちらも見て頂けるとありがたいです。
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
