AX



琴浦さん 2話 「初めての・・・」 感想

98388288-s_convert_20130121211641.jpg

何だかんだで今回も視聴。段々超時空シンデレラが歌うOPに中毒になってきたな~
今回は前半は前と違って明るかったのですが後半はクソ森の仕業でまたまた鬱ムードでしたね。

e16992c5-s_convert_20130121212324.jpg
今回から登場した御船百合子は明るく振る舞っているものの複雑な過去があり今でも真相を追い求めている模様。何だかエヴァのミサトさんみたいですね。その複雑な過去というのも「母親がオカルトで事件を解決してたものの、ある時イカサマだと世間に非難されてそれに耐えきれず自殺した」というもの。それ何て逆転裁判ですか?でもこれだけは言える!逆転裁判1・2・3は名作だ!!

後半はまたまた心が読める事に気味悪がってイジメをする胃痛タイム。ここでイジメを止めに入る真鍋君がカッコよかったですね。何だかスクールデイズのハッピーエンドの誠みたいでしたけどwwwこの変態貴公子どこまで株を上げれば気が済むんだwww

2話もまた最終回のような展開だったので毎回最終回な展開になるのかな?こうなると
img_835847_44440448_0_convert_20130121214316.jpg
「毎回毎回がクライマックスだぜぇ~!!」
って言いたくなるんですけどねwwwでも、そんなアニメも「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!!」かな?


fd34f88e-s_convert_20130121211719.jpg
                     
b0dadb4e-s.png
完全に一致www

hideo.jpg
ゲロシーンでブラックアウトしたのは同じく心が読めるサイコ・マンティスのアシストのおかげ!

img_308684_3873560_0.jpg
「同じ読心能力を持つ人間として自分の能力で苦しむ一面は同情できるな・・・」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 琴浦さん 第2話 「初めての・・・・・」

投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 戸惑いながらも新しい生活をはじめる春香。ある日、春香の能力を聞きつけたESP研究会...

コメントの投稿

非公開コメント

俺、参上!

内容とはちょっとずれますが、琴浦さんのアニメスタッフはみつどもえと同じらしいですね。
どうりでキャラデザが似ているわけです(^^)

No title

えっ、OPってランカの人が歌ってるんじゃないんですか?w

モリタニーさんのゲスっぷりには腹が立ちましたね。
精神攻撃される琴浦がかわいそうでしたし…。
琴浦に味方した真鍋はマジでかっこよかったです。

あと、ちっさいメガネがいきなりイケメンになるのはいったい…w

・別件
きゃすばるさんはラブライブ見てますか?
もし未見なら昨日からニコニコで配信が始まったので是非。

Re: マイク・マサのリさん

みつどもえは見た事ありませんがゆるゆりもアニメスタッフが一緒みたいですね(さっきwikiで調べてみました)
でもどの道内容はずれてますけどねwww

Re: 涼村朔也さん

ご存じないのですか!?超時空シンデレラはランカちゃんですよ!(まさかこのフリを狙ってたんじゃあ?)
精神攻撃は見てるこっちもつらかったですね。自分の目ではイカちゃんややよいちゃんが痛めつけられてるように見えてしまうのでwww(ひぐらしで例えれば沙都子が虐待を受けてるとガンダムXのティファが痛めつけられてるように見えてしまうのと同じ発想www)女のイジメの陰湿さはさくら姉さんの「おめぇの席ねぇから!」で有名な某ドラマでよく学んだはずなんですけどねwww

ラブライブは見てないですね。今季は再放送枠がやたら豪華でそっちばかり見てるので(グレンラガン、シンフォギア、スイートプリキュア等)あとで見てみようかな。
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
