AX



ねんどろいど イカ娘 レビュー

P1000657_convert_20120813224222.jpg
「このブログは侵略したでゲソ!!」
という訳でねんどろいどイカ娘のレビューです。
P1000654_convert_20120813224419.jpg
全体像イカ娘自体マスコットキャラ的存在なのでねんどろいど体型はハマり役です。
P1000655_convert_20120813224655.jpg
一応帽子は取れるというか取らないと表情パーツを変える事ができない。一応体の一部らしいのでちゃんと付けて飾ってあげよう(笑)
P1000656_convert_20120813224927.jpg
「侵略したでゲソ!」で有名なドヤ顔。この顔をしている時は大体ロクな目に合わない(笑)
P1000658_convert_20120813225138.jpg
泣き顔。これは他のねんどろいどにも汎用性がありそう。
P1000659_convert_20120813225459.jpg
ビニール傘。これの元ネタは何かと思ったら1期8話目の「ささなイカ?」らしい。約二年前に見たからすっかり忘れてたwww
P1000661_convert_20120813232822.jpg
イカ娘の武器でおなじみの触手も見事に再現。しかも自由に曲げることもできる。しかし曲げ過ぎて折らないように気をつけよう。

↓以下ネタ画像集
P1000663_convert_20120813233258.jpg
チバトロン様「俺のエビチャーハンマダーー!!」
イカ娘「あそこの破壊大帝とか名乗ってる客、人使い荒くなイカ!(涙目)」
イボンコ「俺のバナナは~?」
イカ娘「それは知らんでゲソ・・・」
P1000665_convert_20120813233847.jpg
イカ娘「クソ~こうなったら嫌な事なんか忘れて一気飲みじゃあ~!!」
ほむほむ「お、落ち着いて・・・(キャラ忘れてるし、多分未成年だし)」

勝手にコラボもゾロゾロ
P1000666_convert_20120813234225.jpg
「今週のイカリンジャンケンはグーでゲソ!!」
original_convert_20120814000213.jpg
「あ、パクられた・・・(しかも声ソックリだし)」

↓せっかくなのでじゃんけんの達人と対決させてみた。
8unfvu_convert_20120814000840.jpg
P1000669_convert_20120814001225.jpg
「相手はピースとか名乗ってるぐらいだからグー出しとけば余裕でゲソ!」
9d71113a-s_convert_20120814001538.jpg
P1000670_convert_20120814001455.jpg
「オノーレ!!負けたでゲソ・・・」

P1000672_convert_20120814001952.jpg
夏のマスコットヒロイン奇跡のコラボ。題して「山ガールと海ガール」
P1000674_convert_20120814002151.jpg
「また負けたでゲソ・・・」

P1000671_convert_20120814002404.jpg
最期にぽぷらのねんどろいどから拝借してミニイカ娘。この顔にこんな使い方があるとはたまげたなぁ~

以上、ねんどろいどイカ娘のレビューでした。
細かいところに塗装が雑な部分(うまく隠れているが右腕に髪の色が着いています)があったものの、どの表情もイカちゃんらしさが出ており見ているだけでも何か癒されます。
また、ビールジョッキとビニール傘の透明感、変形する触手といった小物はしっかり作られておりこちらは想像以上の出来でした。
先ほど述べたように塗装に個体差があるようなのでもし今後購入する場合はしっかり確認してからのほうがいいかもしれません。

<お知らせ>
管理人は明日から北海道に旅行するので8月17日金曜日に旅行の一部始終をブログに書き込む予定です。自分の体調により遅れるかもですがよろしければこちらもよろしくです。そういう訳でスマンな~山田。お前のレビューは当分後だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今完成しました。よかったら見てやって下さい。
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
