AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」

4442e3f6-s_convert_20130120135456.jpg
これで何度目だよレイプ目www

722e40da-s_convert_20130120135603.jpg
朝から触手プレイwww深夜アニメか!

c2b263ec-s_convert_20130120135652.jpg
ウルトラマーン!!的なwww

最終回まであとわずか、今回はラスボスの戸愚呂弟じゃなくてアクション仮面、コンボイ司令、ってお前は崖から落っこちるなり爆発しろ(笑)ってどれも違うわwピエーロ様との対決です。
ピエーロの正体は人が持つ負の心の集まり。そんな負の心に打ちのめされても支えてくれる人がいるからまた立ちあがれる。だからこそ「希望は友達」というウィザードが伝えている希望とはまた違ったメッセージがあったのではないかと思います。
ここで少し真面目な本音を1つ。別にシリアス路線が嫌いって訳ではないのですが「笑顔」をテーマにしている割には視聴者からすれば笑顔になれるほど楽な気持ちで見れる描写が少ないのではないかと思います。まあ、こう言うのも最近再放送で5gogoを最後まで見たのですが、
img_587928_5562390_3_convert_20130120135826.jpg
いくら世界が闇に包まれようと、プリキュアの五人組が石にされようと、ブンビーさん(というか高木さんのアドリブ)のおかげでシリアスな空気を和ませてくれて最後まで楽な気持ちで見れたという事があったからなのですが。だから中盤のギャグ路線は結構好きだったんですよね(特にハッピーロボとかwww)

2279b5fc-s_convert_20130120135536.jpg
これ見た時ブレイドのラウズカードを思い出してしまったのですが(笑)一年間で積み上げてきた思い出がいっぱい。最終回はどんな展開になるのやら。ってもう一年も経つんだな~


20100107125311ef3.jpg
「来週で最終回?ウゾダドンドコドーン!?」

1169803871709_p.jpg
「やよいちゃんとじゃんけんができなくなってそんなに寂しいか剣崎?お前はまだ甘いな!俺は最近TOKYO MXでスイートの再放送を見始めたのだが、ひびかなコンビはいいぞ~喧嘩するほど仲がいいということわざがそのまんま表現されてる程のイチャイチャっぷりがwwwあと、コレクッテモイイカナ?」

blade2004022901_convert_20130120181615.jpg
「俺はチバテレビでフレッシュの再放送を見ているのだが、mktnの色気やブッキーのあざとさもいいな(笑)アンナネェチャンにも教えてあげよう・・・」

ayamaranai.jpg
「お前らいい歳して平日の夕方から何してんだよ?もう少し真面目にアンデッドを封印しろよ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。