AX



スマイルプリキュア 46話 「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」

716665951.jpg
「感想記事って随分久々に書く気がするな~」

今日は久々にリアルタイム視聴。まあ、放送休止やらバイトやらで中々見れなかったもので(^^;)
バットエンドプリキュアは「他人の不幸を見てるとメシがうまい」という類の事を平気で言う危険な連中ではあるがある意味人間臭いとも言えなくもない気がします。まあ、現実には他人の不幸を見て愉悦に浸る奴なんてごまんといる訳ですし(笑)
戦隊シリーズでも偽物戦隊はよくある展開ですがやはり例外なく強敵。しかし、一話限りの退場・・・
だからこれだけは言いたい!一話限りで退場させるには勿体無い敵だったと思います。もう少し早い段階で登場させておけば、花のくの一組やネジレンジャー並の強敵になり得たかもしれないのに・・・(ここでゾクレンジャーを割愛している理由は後述参照www)
劇場版ドラゴンボールZのバイオブロリーを彷彿させるドロドロのピエーロ様(ゴリサキ)も復活する事からまだまだハードな展開は続きそう。最後ぐらいはタイトル通り笑って終われる展開であって欲しいです。
最後にバッドエンドピースもマジあざといwww

参考までに敵戦隊の紹介(バッドエンドプリキュアもこいつらのような強敵であって欲しかった)
・花のくの一組
tumblr_lyy335gjEc1r9l7xlo1_r1_1280_convert_20130113141432.jpg
確かに強力な敵ではあったけどサスケ一人を袋叩きしてるシーンが多かったような・・・
でもそういう時のサスケは滅茶苦茶強いのよね!

・ネジレンジャー
13010733.jpg
個々の基本スペックはかなり高いけどチームワークは悪い。それが原因で犬死した事も・・・ちなみにネジイエローが化けた幼女は今では某人気アイドルグループのトップになっている事は割と有名な話らしい。

・暴走戦隊ゾクレンジャー
tokutoku642_convert_20130113142447.jpg
何故こいつらを割愛したかって?もしバッドエンドプリキュアがこいつらと同じ立ち位置だとプリキュア史上最低視聴率を記録しかねないからだよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッドエンドピースはめっちゃ可愛かったw

これは是非フィギュア化してほしいです。

Re: 涼村朔也さん

何の商品化もせずただ埋もれるだけの存在と言うのも寂しいですからプレバンでもプライズでもいいので商品化して欲しいですね!
でも、コドモニナ~ルというライバルもいるからな~(^^;)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
