AX



アニメージュ2月号買ってみた

P1010595_convert_20130110221732.jpg

どうもお久しぶりです。最近家にいる事より外にいる事の方が多くなってしまったきゃすばるです!
今回は久々にアニメージュ買ってみました!まあ、何故買ったのか大体察しはつくと思いますが(^^;)

それでは続きから~

P1010596_convert_20130110221745.jpg
まず見開きにはキャラクターベスト100なんてものが・・・

P1010597_convert_20130110221757.jpg
11位ですがスマプリ勢ではやよいちゃんがトップでした。(ちなみに女性キャラクターでは六花に続いて2位ヤッタネ!!)

P1010598_convert_20130110221800.jpg
ウルフルンがバーローや美琴と同じ順位ってどういう事なのwwwしかもマミさんより上って(笑)

P1010599_convert_20130110222227.jpg
恐らく最後になるスマイルプリキュアのインタビュー記事。キャラデザや物語の構成についてビッシリ書いてあります。(記事の詳細はちゃんと買って読みましょうね!!)

P1010600_convert_20130110222232.jpg
今月号の目玉付録であるクリアファイル。イラストは全部12月号の表紙イラストやトランプの箱の流用ですが、5枚も付いてるんだから文句は言えまい(笑)

P1010601_convert_20130110222249.jpg
ちなみに裏はこんな感じになってます。

総評
840円なのにクリアファイルが5枚も付いてくるし、アニメージュの記事も読めるのでとんでもない破格商品だと思います!(ちなみに私は大学生協の特権を利用し756円で買えましたwww)何故なら3枚で900円するクリアファイルも存在するし、付録が粘土の髪がにょろにょろ生えてくる気味の悪い人形よりは明らかに豪華だしwww
冬アニメ何見るか困ってる人はもちろんスマプリ好きは絶対買いですね!物語もクライマックスだから買い収めになるでしょうし。まだ買ってない人は売り切れる前に書店へレッツゴー!コ・ウ・ニュ・ウ!!

アニメージュ 2013年 02月号 [雑誌]

新品価格
¥840から
(2013/1/11 00:19時点)




参考までに・・・
A6nlRMGCEAEPYCX.jpg
3枚で900円するクリアファイル

20121125cure02_convert_20130110224837.jpg
頭から粘土の髪が日本人形の如くにょろにょろ生えてくる某雑誌の付録

ここからはプリキュア関連の雑談

フィギュアーツZERO キュアピース

新品価格
¥4,725から
(2013/1/10 22:54時点)



↑もう予約しましたか?私はもう既に予約しましたぜ!今までプリキュアなんか見向きもしなかったのにいきなりハマってしまったのは大体黄瀬やよいって奴の仕業なんだ(笑)買わない訳にはいかないッ!!(ちなみに平成ライダーに本格的にハマってしまったのは草加雅人って奴の仕業なんだ・・・)
しかし4月はルルーシュや再販枠のガウェインと孫悟空、プレバンのベジータと買いたい物が多いどうしよう(^^;)
「俺はもう迷わない…迷ってる間に売り切れるなら…多々買う事が罪なら俺が背負ってやる!!」って言えるぐらいのお金が欲しいですねwww

・チバテレビとTokyo MXが両方見れる人への朗報

世間には「スーパーヒーロータイム」と呼ばれる素晴らしい時間帯が存在するが、非公式ではあるが関東圏でTokyo MXとチバテレビが見れると16時半から17時半の間にこれに匹敵する素晴らしい時間帯が誕生する!
その名も「スーパープリキュアタイム!!(再放送枠)」おまけに平日の月~金の毎日放送!!素晴らしい!CSでもないのに素晴らしい!!でも当方はれっきとした埼玉県民なのよねwww
ちなみに今週はチバテレビでフレッシュが放送開始、MXでは来週からスイートが放送開始されます。フレッシュはテレ玉でもやってたのだが銀魂と放送時間が被ってたのでほぼ未視聴状態、スイートはゴーカイやフォーゼは見てたくせに「興味ねぇ!www」とか言って見てなかったのでやっぱり未視聴www今回はどこぞの樹液と違って被ることは無いと思うので楽しみに見させていただきますよ(^^)でもtorneで録画だからすぐにPS3のメモリがパンパンになるのよね(笑)
しかし、スイートが夕方に毎日再放送となると、スマイルもこの夕方枠に組み込まれて毎日再放送される日もそう遠くない気がしてきた。もう一度最初から見てみたい作品でもありますし(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
