AX

スポンサーサイト


今日のニチアサまとめ 12月23日

どうも、先週の「あなたの鏡」の影響でボーカルアルバム1,2を両方ipodに入れて通学中に毎日のように聞くようになってしまったきゃすばるです!どの曲もいいものばかりなんだよ!いや本当にwww
今年最後のニチアサまとめになりますが過度な期待はせずにゆっくり見ていってくれるとありがたいです。
それでは続きからッ!!

特命戦隊ゴーバスターズ 第44話「聖夜・使命果たす時」
5688981413.jpg
今回は後半戦。初っ端からマスク割れがあったり、エネタンを含めてバスターアニマルの全形態を登場させたりとすごくてんこ盛りな内容。見ていてとても面白かったです。本当、非公認の方が面白いとか言われてた時代が懐かしいと思えるぐらいwww。こらそこ!「クリスマス商戦の為のバンダイのステマ乙」とか言うんじゃないの!!(笑)
エスケイプは手強かった割にはパパの生贄という随分あっけない退場をしてしまいましたが、やっぱりエンターは生きていて少し安心しました。そしてツリーになった樹液ェ・・・
「メガゾードの在庫一掃セールかよ!」なんてセリフがありましたが、これが後々全国の玩具売り場で「バスターアニマルの在庫一掃セールかよ!」に変わってしまうんだろうな~
次回は去年の宇宙海賊共と青二才と同じように特命の方々もお正月を祝うそうです。一体どうなることやらwww

仮面ライダーウィザード 第16話「クリスマスの奇跡」
02902c47_convert_20121223151129.jpg
こちらもドラゴン技連発や三度目のアンダーワールドでの戦闘と普段より制作費をかけているような印象。久々にウィザードラゴンに乗っての戦闘もありましたが、だからステマ乙とか言うのはやめろって!!(笑)
達郎は希望になりたいと言って児童施設にプレゼントを配ってましたが、現実にも「タイガーマスク」や「スピードワゴン財団」名義で児童施設に無償で寄付するといった出来事は実際にあるんですよねwww
そういえばあのサンタは結局何者だったんだろうか?そしてクリスマスリングを登場させてさりげなくキャラデコの宣伝までするとはさすがバンダイ汚い!www
次回は二号ライダービーストが登場。そういえばメテオの登場もこれぐらいの時期でしたね。

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
a62a305d_convert_20121223151214.jpg
一応脚本家は一緒とはいえ劇場版のニコちゃんの件と今回の件はどっちが本編なのかアナザーワールドなのかよくわからんとです。仮にどっちも本編だとすると引越しが多いとそりゃあ友達作るのも大変だって。でも弦太郎だったら逆に「ダチが増やせる!」とか言って喜ぶでしょうけどwww
鏡を見てたら友達ができたとか言ってましたがそんな話龍騎の劇場版でも見たことがある気が・・・しかも正体が謎だとするとまさかミラーワールドの住人?だとしたらみゆきちゃんは「二十歳になったら死んじゃうよ・・・」う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣp(゚Д゚qo)
次回は宇宙からピエーロ様(ゴリサキ)の卵が襲来するらしい。あれ、カブトでも見たことある気が・・・もしや三幹部の誰かが「我が魂はバットエンドとともにありィィィィィィィ!!」とでも言いながら垂直落下するのだろうかwww

総評
クリスマス展開なだけあって演出がこだわっているシーンが多かったと思います。またサンタや鏡の友達といった謎も多かったですが伏線回収されないで終わりそうwww


5661206.jpg
「来週のニチアサは残念ながら全部放送休止だ。要するに今日が今年最後のニチアサだったという訳だ。それでは皆さん良いお年を・・・今年の最後にもう一度見て頂けましたか?私の存在の重さを・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
