AX



「重甲ビーファイター」が「東映特撮 YouTube Official」で配信開始ッ!!

imgf87663bczikfzj.jpeg

先週ボウケンジャーの最終話が「東映特撮 YouTube Official」にて配信され最後にゲキレンジャーとのバトンタッチのシーンもあったため「次の配信はゲキレンジャーだなw」と思っていたその時不思議な出来事が起こった!
なんと本日から配信開始したのはゲキレンジャーではなく、強いて言えばブラックビートがゲスト出演してたぐらいしかボウケンジャーとの接点が無い「重甲ビーファイター」が配信開始したのである!!
あまりにも予想外ではあるのだが素直に嬉しいのである。何故ならリアルタイムで毎週楽しみに見ていた幼稚園年中の時以来約17年ぶりに視聴する機会が得られたからである。思い出せば当時はスーパーの食玩で買ってもらったビーコマンダーやインプットマグナムでよく遊んでたっけな~あと同じく食玩だけどメカも一通り揃えてた覚えがあるのだが、未だに取ってあれば大事にコレクションしたのに何故捨ててしまったんだ中二の頃の俺ェ・・・
内容はちっとも覚えていないのですが、食玩で遊んだり、劇場版見に行ったら同時上映のハカイダーで怖い思いしたりと思い出深い作品なので毎週楽しみに見ていきたいと思います。

語ってばかりでも難なので今配信中の1,2話をお試しとして貼ってきます。
いくつか注意事項として挙げておくと
1,視聴できる期間は12月23日までです。それ以降は視聴できなくなります。
2,「続きも気になるよ」という方は来週以降「東映特撮 YouTube Official」に直接アクセスして視聴してください。
3,動画の更新は毎週月曜日の0時に2話ずつ行われています。
それではお楽しみください~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビデオ全巻持ってるんですが、ビーファイター配信は素直に嬉しいです。
レンタルVHSは撤去され、DVDはレンタル解禁されてない
から語れる人が少なすぎて寂しかったんですよね…
これからBFファンが増えていくと思うとワクワクします。

Re: 涼村朔也さん

確かにビーファイターは放送当時見てた20代前後の人しか知らないってイメージはありますね。そもそもメタルヒーロー自体宇宙刑事シリーズしか知らないよという人も多そうだし(^^;)
内容覚えてないのであまり偉そうなことは言えませんが、子供の頃になりきり遊びするほどハマってた=面白い作品だと思うのでもっといろんな世代の人に知れ渡るといいですね(^^)自分も特撮にハマった身として子供の頃に見てた作品を一通り見るという目標があったりするので毎週欠かさず見てある程度語れるようにはなりたいですね(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
