AX

スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 第10話「ニューヨークのジョジョ」 感想

661fdb89.jpg

第一部に引き続き放送された第二部。自分は今度は原作を読んだ上で見ようと思い、つい最近発売された第二部の総集編をある程度読んでから見させて頂きました。
ジョセフ役を演じる杉田さんに関しては銀さんやキョン等のギャグテイストが強いキャラの印象が強いせいか賛否両論があるみたいですが、私はハマり役だと思いましたね。ジョセフ特有のセリフの言い回しである「そこでお前は~と言う」が結構キマってて、また「なん・・・だと・・・」といったアドリブとも見れる場面もあったので今後もジョナサンと違ってフランクな性格であるジョセフを熱演してくれそうで期待が持てます。
エリナばあちゃんも川澄さんが続役だったのも驚きました。ガンダムAGEのエミリー役だった遠藤綾でも思ったことなのだが最近の女性声優はおばあちゃん声が出せる人が多いのかな?
次回はスト様との対決だけで終わるのかと思っていたが、「ドイツの医療薬学は世界一ィィィィ!」のセリフがあったので結構物語が進行しそう。あと柱の男がアニメでどう描かれるのか早く見てみたいですね。

↓原作買わずにはいられないッ!!

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)

新品価格
¥880から
(2012/12/10 22:54時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
