AX



RHF サイドバッシャー

P1010375_convert_20121206220325.jpg
「サイドバッシャーを友として~♪」
今回はRHFよりサイドバッシャーのレビューです。とは言っても1250円と安いが、キズ&塗装ハゲ多数、カイザフィギュア無しの訳あり商品だったので一部塗装による改良を独自にしたため実際の商品とはカラーリングが違いますのでご了承お願いします。
それでは続きから~

P1010350_convert_20121206220724.jpg
購入当初。「良くないな~こんなにボロボロにしちゃあ~」日頃から洗車するほどの草加さんが黙ってる訳が無い!!

P1010351_convert_20121206220419.jpg
「まあ、こんなものかな・・・」草加さんは洗車だけでなく塗装だって楽にこなせちゃうのだ!!

P1010359_convert_20121206220433.jpg

P1010360_convert_20121206220832.jpg

P1010361_convert_20121206220851.jpg
アーツのカイザを乗せてみた。一応サイズは合ってます。

P1010365_convert_20121206220900.jpg
カイザのアップ。

P1010358_convert_20121206231414.jpg
スマートブレインのロゴもイカしてます!!

P1010353_convert_20121206231517.jpg
劇中再現

P1010354_convert_20121206231531.jpg
サイドカーのスペースは割と広いので、ねんどろいどを乗せたり・・・

P1010356_convert_20121206231547.jpg
兄貴を乗せることも(笑)

P1010370_convert_20121206231842.jpg
バトルモード形態。このメタルギアみたいなデザインがお気に入りの理由の一つ!こう見えても元バイクというのがまたオドロキwww

P1010369_convert_20121206231929.jpg
そしてかーなーりデカい!!同じ弾幕仲間のマグナギガもこんなに小さく見えるwww

P1010367_convert_20121206231936.jpg
ジオン水泳部のポーズwww

P1010368_convert_20121206231944.jpg
クローはフィギュアを挟む事もできます(笑)

P1010371_convert_20121206233259.jpg
ミサイル発射!!

P1010372_convert_20121206233406.jpg
森をドライブしてたら・・・

P1010374_convert_20121206233420.jpg
森の妖精も乱入www

Open your eyes for the next φ's
P1010376_convert_20121206233437.jpg
「それを使え!!」

P1010377_convert_20121206234006.jpg

P1010380_convert_20121206234022.jpg
Complete!!

P1010381_convert_20121206234042.jpg

以上RHFのサイドバッシャーのレビューでした。
サイドバッシャーの商品化は少ないらしく、アーツのカイザを乗せられるこのRHFは未だに人気があるらしくプレ値が付くことがあるらしいので1250円で手に入ったのは割と運が良かったかもしれない。ボリュームもあるので変形で遊ぶ以外にも他のフィギュアを乗せて遊ぶこともできそう。しかし、アーツのジェノサイダーも控えてるので飾る場所を少し考えないとな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塗装後のサイドバッシャーの方がかっこいい。絶対に。

それにしてもトンデモナイほどデカいっすね。
マグナギガが雑魚に見えるwwwwww

これならディケイド激情態を乗せてみるのも悪くないと思います。
MOVIE大戦の再現やりたいからサイドバッシャー欲しいんだよなぁ。

別件:相互リンクいいですか?

Re: No title

涼村朔也さんコメントありがとうございます!
> 塗装後のサイドバッシャーの方がかっこいい。絶対に。
ありがとうございます!!とりあえずガンダムマーカーゴールドの汎用性の高さは異常です(笑)

> それにしてもトンデモナイほどデカいっすね。
> マグナギガが雑魚に見えるwwwwww
デカい上にDX戦隊ロボと違って飾る際は面積も必要なので、飾る場所をどうしょうか本当に悩んでます。ジェノサイダーも控えてるので・・・

> これならディケイド激情態を乗せてみるのも悪くないと思います。
> MOVIE大戦の再現やりたいからサイドバッシャー欲しいんだよなぁ。
ディケイドは本編もMOVIE大戦も見ていないんだよ・・・でもいずれは見る予定ですよ!(一番アテにならんセリフwww)

> 別件:相互リンクいいですか?
大歓迎ですよ~(^O^)今後もよろしくお願いします(0w0)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
