AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版 ジョジョの奇妙な冒険 第一部

4325c314.jpg

一部が完結したので感想を書きたいと思います。
実はジョジョはアニメ版から入ってその後原作に入った口ですが毎週楽しく見させていただきました。最期まで紳士を貫いたジョースターさん、同じく最期まで悪党だったディオ(こっちは復活するみたいですが・・・)はどちらもある意味「美しすぎます」と言えるのではないでしょうか?また、足手まといと言いながらも実況?で応援し続けるスピードワゴンさんもお気に入りだったりします。はっきり言ってキャラクターに無駄が無いんですよねジョジョは。どこぞの某三世代アニメなんかも見習ってほしかった物です。
個人的な見解ですが最近のアニメはグッズや原作のラノベやコミックを売り込もう等商売目的の為に作られて、アニメの出来は二の次になっている物が多い気がします。しかし、ここまで原作を尊重して丁寧に作られてるアニメというのも珍しい気がします。擬音の表現等原作の雰囲気を壊さないように工夫されているのもよくわかります。第二部も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。