AX



本格的ガチムチパンツレスリングをやってみた

P1010293_convert_20121130211400.jpg
「俺より強い♂に会いに行く!!」
本日二回目の更新になりますが、こちらは「兄貴と言ったらパンツレスリング。じゃあパンツレスリングをやってみようじゃなイカ!!」という遊び心♂満載の記事になっています。レビューのネタ画像集に混ぜてもよかったのですが、あまりにもネタ満載で長くなりそうだったので分ける形にしました。こちらはレビューじゃなくネタなのでお間違いのないように。
カズヤもビオランテも不在の中一体誰が兄貴の相手をするのか気になる方は続きからッ!!

01be4ed7.jpg
「誰だ?って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ、おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン!今回の兄貴の旦那の試合を実況させてもらうぜ!!」

1349452101887s.jpg
外野A・B「一体どこのどいつが兄貴の相手をしようと言うんだ!?」

P1010348_convert_20121130212541.jpg
王蛇「ここか…?祭りの場所は…?」

48210417.jpg
「お、王蛇だと?こいつもゲロ以下のにおいがプンプンするぜーーー!!」

1349452080719s.jpg
外野A・B「何という異種格闘技戦!こいつは面白くなりそうだぜ!!」

P1010321_convert_20121130211445.jpg
兄貴「あぁん?お客さん?あぁん!!」
王蛇「お前か?歪みねぇ強さを持つ男というのは?相手になってもらうぞ・・・」

f865529b.jpg
「両者が睨み合っているだけでこの波紋の動き、緊張感がこっちにも伝わってくるぜ!!だが実力は五分、どちらが先に仕掛けるんだ?」

P1010322_convert_20121130211506.jpg

13de4a9a.jpg
「ふ、フェアリーリフトだ!兄貴の旦那はいきなり大技を仕掛けてきやがった!!」

P1010323_convert_20121130231958.jpg


48210417.jpg
「頭から落下、このダメージは計り知れねぇ!!」

P1010324_convert_20121130212022.jpg
GAY♂BARRRRRRR!!

01be4ed7.jpg
「度重なる猛攻!兄貴の旦那は一気に勝負を決める気だ!!」


P1010326_convert_20121130212116.jpg
P1010327_convert_20121130212102.jpg
アッーーーー♡

1349452101887s.jpg
外野A・B「や、やったッ!!」

cb6f3209.jpg
「き、奇襲だッ!!股間のムスコ♂は男なら誰もが抱えている弱点!それは兄貴の旦那とて例外ではねぇーー!!」

P1010328_convert_20121130212135.jpg
へなへな・・・

13de4a9a.jpg
「こ、このままでは無防備だ!危険だ!!兄貴の旦那ァ!!」

P1010329_convert_20121130212703.jpg
PANG!PANG!

7e797f27.jpg
「ケツなんか叩きやがって・・・まるで無防備な兄貴の旦那を嘲笑っているかのようだぜ!!それにこの打撃音はあまりの激痛で抵抗できねぇ兄貴の旦那の虚しさを感じるぜ!!」

P1010330_convert_20121130223737.jpg
アッーーーーーーー♂

1349452080719s.jpg
外野A・B「一度ならず二度もムスコ♂を握るなんて俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!」

48210417.jpg
「何て力強い握り方だッ!これは致命傷だァーーー!!」

P1010331_convert_20121130212729.jpg
王蛇「これで終わりだな?」
兄貴「あぁん、ひどぅい!!」

1349452101887s.jpg
外野A・B「パ、パンツが脱がされてるぞ!!」

13de4a9a.jpg
「パンツレスリングのルールは「パンツ取られたら負け。」このままでは兄貴の旦那は負けちまうッ!!」

P1010332_convert_20121130212734.jpg
王蛇「HAHAHAHA!!俺の勝ちだな!!」
兄貴「ああ、イッた・・・」

cb6f3209.jpg
「兄貴の旦那は負けちまった・・・それにしても王蛇の奴、なんてきたねぇ戦い方をしやがる!!」

P1010348_convert_20121130212541.jpg
「こういうもんなんだろ?パンツレスリングってのは?違うのか?」

終幕

以上、本格的ガチムチパンツレスリングをやってみたでした。
初めてのネタ記事でしたが、いかがだったでしょうか?よかったら感想を聞いてみたい・・・かな?
今後もウッディ等のネタフィギュアを手に入れてたまにはこういうくだらない記事を書いてみるのもいいかなと思っています。好評でしたらパンツレスリング2試合目も・・・ってあんのかぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
