AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーナイトサバイブ レビュー

P1010254_convert_20121123211403.jpg
「それでも生きていて欲しい人間がいる。 たとえ世界中を敵に回してもそいつを死なせたく無いと思う。 それが間違っているかどうか関係ない。 そのためだけにオレは戦う。」


今回はS.H.Figuarts 仮面ライダーナイトサバイブのレビューです。
続きからどうぞ~

P1010242_convert_20121123211422.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
P1010243_convert_20121123211433.jpg
P1010244_convert_20121123211443.jpg
P1010249_convert_20121123213407.jpg
サバイブ!!
P1010250_convert_20121123213022.jpg
(`・ω・´)シャキーン

P1010229_convert_20121123212206.jpg
パッケージ。ミラーモンスターが付いていませんが、魂ステージは付いているので若干厚めになっています。
これで2580円なら本当にいい買い物ができたと思う。

P1010230_convert_20121123212219.jpg
P1010231_convert_20121123212232.jpg
全体像。青のメッキ塗装が美しいです。背中のマントは右側がよくポロリするのでこの辺は個体差があるかも。

P1010257_convert_20121123213444.jpg
カードデッキもメッキ塗装されてます。

P1010232_convert_20121123212255.jpg
ダークソードは収納用と展開用の二種類が付属。こちらも丁寧に塗装されてます。また、どちらもアドベントカードを収納できます。

P1010233_convert_20121123212920.jpg
付属する魂ステージ。サバイブに合わせてかクリアブルーになってます。

P1010237_convert_20121123212932.jpg
付属するアドベントカード。写りが悪くてスミマセン!!

P1010255_convert_20121123213456.jpg
優秀な事で定評がある龍騎素体なのでポーズもバッチリ決まります。

P1010260_convert_20121123213520.jpg
カッコよくファイナルベントを決めたいところだが家にダークレイダーは無い!
でも、バイクに乗った姿を見てみたい!!
そんな願いを叶えてくれるのは・・・

P1010264_convert_20121123215837.jpg
先日紹介したタテガミライオー!!(てか家にバイクの玩具はこれしか無い!!)

早速劇中ぽくバイクに変形(端の台座は見て見ぬフリをして下さいね)
P1010266_convert_20121123214013.jpg
P1010267_convert_20121123214051.jpg
P1010268_convert_20121123214102.jpg
騎乗!!

P1010269_convert_20121123214119.jpg
ダークレイダーではありませんが、やっぱりサバイブにバイクは似合いますね!!色もそこそこ統一してますし。

P1010270_convert_20121123214358.jpg
対決。「城戸、お前いつか俺と戦うと言ったな。本気なら今すぐ戦え!!」

P1010271_convert_20121123214412.jpg
最後に通常版ナイトと比較。渋いカッコよさと派手なカッコよさがあるのでどちらも好きです。

以上。仮面ライダーナイトサバイブのレビューでした。
色々とおまけがてんこ盛りだったナイトと比べると若干ボリューム不足に見えるかもしれませんが、マントのポロリはあるものの金と青のメッキ塗装がカッコいいので十分満足できる品だと思います。また、ナイトと違って角度を変える事でマントに表情が付けられるので、バイクに乗せた時に疾走感を表現できるのもプラスポイントです。ナイトサバイブでこの出来なら来月発売される龍騎サバイブも楽しみです!!今のところ情報は無いですがダークレイダーとドラグランザーはアーツ化するのだろうか?多分商品化したとしてもプレバンでかーなーりの値段が付く事が予想されますが買っちゃうんだろうな~www

余談ですが、ナイトサバイブも活躍する仮面ライダー龍騎が東映特撮Youtube officialで11月26日から配信されるみたいですよ。とても面白い作品だと思うので、最近のアーツの商品展開で見直したくなった人、未視聴の人も見てみてはどうでしょうか?

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ

新品価格
¥2,935から
(2012/11/24 00:23時点)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。