AX



ミニプラ タテガミライオー レビュー

P1010110_convert_20121119190817.jpg

初のミニプラ記事になるか!?タテガミライオーのレビューです。
極力シールは使わず塗装で着色しているので、塗装が荒い部分が多々あるかもしれませんが、大目に見て頂けると助かります。
それでは続きからどうぞ~
P1010111_convert_20121119190935.jpg
バディゾード形態。単体でも15cmあるのでミニプラの中では中々のビックサイズ。だが手首が動かないので武器を持たせてのポーズがあまり決められないのが残念。

P1010106_convert_20121119190905.jpg
バディビークル形態。今回はタイヤが回るのでバイクの玩具としても機能します。エースを乗せてみたもののどうしても足が干渉して転がし走行ができない・・・

P1010104_convert_20121119191614.jpg
エースだけでなくフィギアーツも搭乗可能。意外と様になっているのはさすがライダーと言ったところだろうか。

P1010107_convert_20121119192047.jpg
バディアニマル形態。足は可動しないのでただ立つだけの状態に。

P1010122_convert_20121119210232.jpg
これだけ揃えばもはや立派な動物園(笑)

P1010112_convert_20121119191627.jpg
ゴーバスターライオー。更にボリュームアップ!

P1010129_convert_20121119205710.jpg
顔の方も頑張って塗らせて頂きましたwwwちなみに顔はパーツ差し替え式。

P1010113_convert_20121119191643.jpg
肩の可動が広く表情が付けやすいので、ゴーバスターオーよりもポーズが決めやすいです。

P1010115_convert_20121119192142.jpg
ゴーバスターキング。こいつはデカイ!!

P1010117_convert_20121119192150.jpg
後ろの余剰パーツが凄まじい事にwww

P1010118_convert_20121119205658.jpg
大きさ比べ。もはやエースが子供みたいな状態に(笑)

P1010121_convert_20121119205724.jpg
エミッションブレイク!!

P1010123_convert_20121119210236.jpg
非公式合体タテガミケロオー(笑)

以上ミニプラ タテガミライオーでした。
3セット900円で完成するのでミニプラにしては割高感があると思いますが、ボリュームと変形・合体機能を考えれば値段以上の価値はあると思います。特にビークル形態はエース等と違ってちゃんとバイクとして機能するのでフィギアーツも搭乗できる事からかなり汎用性が高いと思います。今のところバイクの玩具はこれしかないので今後ライダーのフィギアーツを紹介する時しょっちゅう出てくるかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
