AX



HYBRID GRADE 仮面ライダー555

P1010046_convert_20121107183804.jpg
「Exceed Chargeφ」

今回はガシャポンコーナーで大好評稼働中のHYBRID GRADEシリーズから仮面ライダー555のレビューです。このガシャポンは一回500円とかなり高値なのですが欲しかったファイズが一発で出てくれたので記念にレビューします。
P1010044_convert_20121107183832.jpg
全体像。台座にスマートブレインのロゴが入ってるのが好印象。

P1010045_convert_20121107183851.jpg
上半身アップ。500円でありながらカッコよく仕上がってます。

P1010048_convert_20121107184125.jpg
S.H.Figuartsのファイズでは塗装されなかった足の裏も丁寧に塗装されてます。

P1010049_convert_20121107184140.jpg
最後にS.H.Figuartsファイズと一枚。サイズは違えど、フィギュアのクオリティーの差があまり感じられないのが逆にすごい・・・

以上HYBRID GRADE 仮面ライダー555のレビューでした。
500円は高く感じられるかもしれませんが自分としては「これで500円でいいの?」というのが本音です。
フィギアーツ版と比べると可動はしないものの細かいシワ等でスーツの質感が出てたり、足の裏が丁寧に塗装されているので、飾るだけならフィギアーツ版より優れていると私は思います。
触れてませんでしたが、スマートフォンのアプリと連動させるとクリムゾンスマッシュのエフェクトを簡単に再現できる超スグレモノフィギュアでもあるのでファイズファンなら是非とも押さえて欲しい一品だと思います。しかし、相手は一回500円のガシャポン。これでダブるとさすがに矢車兄貴でも笑えないのでくれぐれもダブりにはご注意を(笑)
次の弾辺りにカイザもリリースされると嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

記事見ました

銀魂が好きな腐女子ですがよかったらブログ見にきて下さい♪
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ginntamahappy
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
