AX



ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション

P1010043_convert_20121103231708.jpg
問おう。貴方が私のマスターか?

つい先日届いたねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディションのレビューです。ねんどろいど系の通販は注文したのを忘れた頃に届くから、届くと「ああ、こんな物注文したっけ!」と大体驚く(^^;)

P1010012_convert_20121103231132.jpg
全体像。限定版という事でメタリック加工されており、高級感があります。

P1010016_convert_20121103231801.jpg
付属武器。こちらもメタリック加工されており、使ってないからといって箱に寝かしとくには惜しいぐらいの完成度。

P1010017_convert_20121103231803.jpg

P1010018_convert_20121103232430.jpg

P1010019_convert_20121103232439.jpg
ねんどろいどとしては珍しく腕が可動するので様々なポーズをとらせることができる。ただし動かし過ぎるとポロリするので要注意。

P1010021_convert_20121103232450.jpg
ヘタレ顔。この顔にするだけでさっきまでの凛々しいイメージが台無しにwww

ヘタレ顔で遊んでみよう
P1010022_convert_20121103232742.jpg
キレる助手。

P1010024_convert_20121103232806.jpg
「そんな必要は無いと言っとろうが!!(怒)」

P1010025_convert_20121103232815.jpg
「俺の歌を聞けーーー!!」

セイバー姉貴で遊んでみよう「何聴いてるの?モーツァルト?」
P1010026_convert_20121103233124.jpg
何だかzeroでの私の扱いヒドくない?

P1010031_convert_20121103233131.jpg
き~り~つ~ぐ~さん。もっとセイバーを甘やかしてください。

以上ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディションのレビューでした。ねんどろいどでありながら、かわいいと言うよりカッコいいフィギュアだったと思います。また、ヘタレ顔の汎用性も高いので今後のねんどろいどのレビューの時にも度々登場するかもしれません。その時はよろしく勇気!!
次の限定版ねんどろいどは再販された「牧瀬紅莉栖 白衣ver」になると思います。おっといけない!また忘れるところだった(^^;)反省しなくては・・・

コメントの投稿

非公開コメント

収穫祭なう

Twitterから失礼します。
ねんどろいどって他のキャラから
でも装着ってできるんですか??
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
