AX



きゃすばる散歩 ローソン「魔法少女まどか☆マギカキャンペーン」編

P1000948_convert_20121023212909.jpg
「コンビニ行ったぐらいで散歩記事なんて大げさ過ぎやしないかい?」そう思うのは山々かもしれませんが今回は特別。何故なら本日10月23日からローソンにて「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボ商品が発売されたからだ。
早朝では間に合わないと思い夜中の1時ぐらいに近所のローソンに行ったら既に品揃えがしっかり行われており、在庫もまだ余裕があったので、それなりに確保できた。しかし客が自分1人しかいなかったのでちょっと恥ずかしかったかな(^^;)でも競争が無い分ゆっくり品を選ぶ事が出来た訳だが(笑)
これから買ってきた物を1つずつレビューしていきたいと思う。

にこにこまどかぬいぐるみ
P1000950_convert_20121023212923.jpg
けいおん!フェアの時でもおなじみであるサンリオ製のぬいぐるみ。まどかのにこにこ顔が見ていて結構和む。ちなみにローソンユニフォームの下は魔法少女時のコスチュームがプリントされている。(ユニフォームは脱がせられませんでした)

P1000951_convert_20121023212944.jpg
以前のけいおん!フェアで買ってきたあずにゃんぬいぐるみと1枚。作りは似たような物。

ミニミニぬいぐるみ(ほむらver)
P1000953_convert_20121023213000.jpg
こちらは魔法少女5人+キュウべぇの合計6種。ほむらを混ぜた方が画になるかなと思いこちらを選択。ビニール袋から恥ずかしげに覗いてる感じが可愛らしい。

P1000955_convert_20121023213018.jpg
袋をパージするとこんな感じ。

モバイルスタンド(キュウべぇver)
P1000957_convert_20121023213037.jpg
こちらはお菓子の魔女2種とキュウべぇの合計3種。行く前は買う気は無かったのだが実物を見たら思ったより出来がよかったので購入。衝動買いは怖いね(笑)。キュウべぇは最後の1個だったのでちょっと得した気分(^^)

P1000958_convert_20121023213053.jpg
このようにスマホ置きに使えるスグレモノ!!

P1000960_convert_20121023213113.jpg
小さいぬいぐるみだったらドッキングも可能。何となくだがマリオシリーズのクッパクラウンに見えてしまったwww

ぺたん娘ミニフィギュア(まどかver)
P1000961_convert_20121023213128.jpg
こちらは対象飲料(エビアン、ピーチティー)に付属している物。おまけにしては出来がいいと思う。こちらも魔法少女5人+キュウべぇの合計6種。

クリアファイル(全員集合ver)
P1000963_convert_20121023213143.jpg
もはやおなじみの対象のお菓子を2個買うともらえるアレ。全種類買ってもお菓子の処理に困る為これだけにした。

以上まどか☆マギカキャンペーンの戦利品の紹介でした。ネットの情報だと店によっては日が明ける前に売り切れが続出してる店もあるようなので、かなり当たり目な店に遭遇できて運が良かったと思います。もし万が一近くのローソンで在庫があるようでしたら迷わずに買っとかないと次来た時絶対無くなってるぞ☆

PS
・「どこの店で買ってきましたか?」という質問には一切答えません!仮に答えたとして実際に行ってみたら「もうありませんでしたよ」なんて言われても当方は一切責任は取れないので悪しからず!!
・グッズを買う事で付属してきたピーチティーとハイチュウ×2は管理人がおいしくいただきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ぺたん

どうも初めまして、初コメントさせて頂きます^^

私もとりあえずクリアファイルとぺたん娘を揃えるべく出向きましたが
当日でも早朝だと駅チカのローソンなんかは既に全滅なのね…半ば分かってましたが。
一応!一応寄ってみただけ!!少し離れたローソンでちゃんと確保してきました^^

Re: ぺたん

イルレイさんコメントありがとうございます!
> 当日でも早朝だと駅チカのローソンなんかは既に全滅なのね…半ば分かってましたが。
駅チカは人目に付きやすいからそれだけ倍率が増えちゃうんですよね(^^;)
だからこそ周りの住人にしか目に付かないような住宅街に囲まれたローソンが狙い目なのです。
自分が行った店もまさにそんな感じでした(^^)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
