AX



HGSEED カラミティガンダム(リニューアルver) レビュー

P1000920_convert_20121021213929.jpg
久々の更新ですが今回はカラミティガンダムをレビューします。何故こんな需要不明な機体が突如現れたのかは最後まで読めば絶対にわかります!

P1000923_convert_20121021214112.jpg
P1000924_convert_20121021214428.jpg
全体像。シールは目とメインカメラの部分のみ使用し、それ以外は部分塗装しました。リニューアルした事で青い部分が鮮やかになって大分印象が変わった気がする。

P1000925_convert_20121021214706.jpg
P1000927_convert_20121021214622.jpg
あくまで仕様は9年前のキットなので可動範囲は狭くそれほどポーズが決められない・・・

P1000929_convert_20121021214958.jpg
P1000930_convert_20121021215013.jpg
「オラァいくぞー!!」
少しはビーム発射っぽくできたかな?(^^;)

P1000933_convert_20121021215132.jpg
作品の垣根を越えて涼平軍団集合!!(中の人つながり)

P1000943_convert_20121021215145.jpg
ギガキャノン×4!!

P1000936_convert_20121021215329.jpg
エンドオブワールド×2!!
そうとも!これがやりたかったwww

P1000946_convert_20121021215345.jpg
随分前に組み立てたフォビドゥンと一緒に。いつかレイダーも買ってこようかな(すぐ買ってくるとは言ってない)

5acb1ecd_1346252881440_convert_20121021220812.jpg
「ちょwww俺がいねぇ~(涙目)」

以上カラミティガンダムのレビューでした。
ほぼマグナギガと並べて飾りたいが為に買って来たような物ですが、配色がリニューアルのおかげでアニメのイメージ大分近づいたと思います。一部を除いて色分けも良好です。
しかし連合三馬鹿機体の中では一番あっけない死に方をしてしまうカラミティガンダム(死因は通りすがりのミーティアに一刀両断・・・)HDリマスターでは少しはマシな散り方に修正されれば嬉しいのですが・・・(多分無いだろうけど)

コメントの投稿

非公開コメント

らっきー、俺ツバサマル持ってんだけどww今って2万以上もするのね。
箱なしでもそれぐらいいくのかな?
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
