AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 36話「奪われるガンダム」

先ほどリアルタイムで視聴。正直キオの往復はいらんかったと思う。なぜならAGE-1登場⇒二人がかりで戦うがなす術もなくやられる⇒フリットの前でAGE-3捕獲して逃走の方があまり不自然じゃないしヴェイガンの強さをたっぷり見せつける事ができるからね。しかし捕獲に成功してもゼハートの戦果にはならず。この人がまとまな戦果を上げるのはいったいいつの話になるのやら・・・
それにしてもフリットの老害っぷりがかなり目立っていたと思う。これはかつてクワトロが言っていた「老人が政治をするものではない!」に対するアンチテーゼのつもりなのだろうか。あとアセムも息子が心配なら別に何の権力もない爺さんに許可求めてないでさっさと助けにいけばいいのに。だって好き勝手にするのが海賊な訳だし。
次回予告を見てるとザンスカールのパクリっぽい描写がチラホラ。このままだとキオが素っ裸でコアファイターに乗り込んで逃走なんて事になりかねないからそうならないように祈ろうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。