AX



スマイルプリキュア 35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」 感想

5504bb74_convert_20121014121156.jpg
↑今回の主人公(主犯)

86627063_convert_20121014121236.jpg
↑今回のびっくりドッキリメカ!?

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日の8時半頃に 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはスマイルプリキュアが始まったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいきなりロボットアニメが始まった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    カブトボーグだとかジャイロゼッターだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

1349452080719s.jpg
「さすがスマプリ!子供向けアニメの常識を超えるような真似を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!!」

↓ここからが感想
次回予告からして既に嫌な予感しかしなかったが、想像を絶する程のマジキチ回だったwww(褒め言葉)最初から最後まで突っ込みどころが満載で終始笑いっぱなしの30分を過ごしてしまった。おまけにロボットアニメの大御所、大張正己さんが原画を担当するという東映の変なところでのこだわりも見受けられる。簡単に言えば黄色い子のテンションが凄まじいwwwはっきり言って文章で解説出来るほどチャチなもんじゃないので「今までスマプリなんて見た事無いよ」なんて人もこの回だけは見て欲しいと思っています。少なくとも「3話までは見て欲しい」とか言ってたどっかの誰かさんより説得力あると思うよ俺はwww

50914d07_convert_20121014121319.jpg
「ロボニナ~ル事を強いられているんだ!!」

b6572253_convert_20121014124355.jpg
分厚い大全集を暗記した上で初めてなのにあっさりロボを操縦できちゃうビューティーさんはニュータイプのアムロよりすごい気がするwww

4fe73b84_convert_20121014125119.jpg
b41b9a52-s.jpg
完全に一致www

506012d8_convert_20121014125201.jpg
53327fb0.jpg
こちらも完全に一致?

80a90e89_convert_20121014130406.jpg
「超合金ロボッターとキュアハッピーロボが魂ウェブでの受注が決定したよ!!」

joshiraku01-1_convert_20121014121624.png
「つまんねー大嘘つくなよ!!(でも財団Bならやりかねないな)

img136e7180zikezj.jpeg
「そう言えば前回の感想がどこにも見当たらないだって?気にするな!!」

コメントの投稿

非公開コメント

まどマギ

映画 まどかマギカ
後編の感想オナシャス!
期待してるゾ
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
