AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Figuarts マグナギガ レビュー

P1000871_convert_20121013223851.jpg
久々のレビューになるかな?今回はマグナギガのレビューです。
P1000881_convert_20121013225109.jpg
全体像。S.H.Figuartsの中では大きい部類に入りますが、意外と軽かったです。見た目はモンスターと言うより、モビルスーツやシャンゼリオンの超光騎士であるホウジンキにも見える。

P1000875_convert_20121013225219.jpg
顔もしっかり塗装されてます。

P1000877_convert_20121013225407.jpg
可動は腕も膝も90度しか曲がらず、足首はほとんど動かないのであまりポーズはとれません。でも劇中では基本突っ立ってるだけなのであまり気にする事ではないかと。

P1000878_convert_20121013225544.jpg
種ガンダムを意識したポーズwww

P1000880_convert_20121013225936.jpg
左手のクローは掴む事もできる。王蛇「HA☆NA☆SE!!」

P1000890_convert_20121013225955.jpg
マグナギガ本体は全身を武器パーツに分離する事も可能。

P1000893_convert_20121013230356.jpg
ゾルダ付属の物と比べると大きさが全然違う。(小さい方がゾルダの付属品)
P1000896_convert_20121013230415.jpg
P1000897_convert_20121013230657.jpg
ギガホーン。劇中では一切登場しなかった幻の武器。まあ、遠距離攻撃が主な戦い方だったから必要無かったからなのかもしれないが。

P1000898_convert_20121013230712.jpg
ギガアーマー。直立させるジョイントパーツが小さくてよく倒れるのでちっとも頼りないwww
P1000899_convert_20121013231231.jpg
ギガキャノン。見ての通りの大きさなので直立が難しいが、魂ステージのジョイント穴があるので問題なし。(ホウジンキでターゲットロックオンしてるシャンゼリオンではない)

P1000900_convert_20121013231220.jpg
ギガランチャー。大きくなった分威力も上がってるように見える。

P1000901_convert_20121013233210.jpg
陸戦型ガンダムと共同戦線(中の人もきっと喜んでいる)
P1000908_convert_20121013233228.jpg
「それじゃあ久々にカッコよく決めちゃいましょうか」

P1000909_convert_20121013233840.jpg
エンドオブワールド!!
ミサイルの塗り分けがお見事!

P1000911_convert_20121013233945.jpg
王蛇さん被弾!王蛇「おのれ北岡ァァァァーーーー!!」(台座がゾルダの絵柄になってるのは大目に見てやって下さい)

以上マグナギガのレビューでした。
ファイナルベント再現するだけで5000円は高いんじゃないの?と思ったものの、全体の出来はよく、武器に分離する事でゾルダの遊びの幅が広がるので5000円分の価値は十分あったと思います。今後もミラーモンスターはweb限定販売になると思いますが、ドラグランザーとダークレイダーが発売するのかどうか気になるところです。(出たとしてもかなりの値段が付く事が予想されるが・・・)
しかし今回はやられっぱなしだった王蛇さん。「年末にジェノサイダーが届いたらこの借りは必ず返してやる!覚えてろ北岡ァァァァァーーーー!!」

P1000912_convert_20121013234259.jpg
第二のマグナギガ?
オルガ「おらァァァーーー!次は俺の出番だァァァァ!!」
ゾルダ「俺と似た声で叫ばないでくれる?マスコミに変な目でみられるでしょ~」
オルガ「ウゼぇんだよ!お前!!」
ゾルダ「全く浅倉といい俺の周りにはロクな奴がいないな~」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめてくれよ…
買いたくなるだろ。
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。