AX



スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

始まったら既に映画村いる事になってるので、「あれ、先週見逃したっけな~?」というのが第一印象(カブトボーグじゃあるまいしwww)。今回は先週想像した通り安定のネタ回でした。映画の撮影に参加する事になるのだが、台本をほぼ無視のアドリブ合戦(ビーストウォーズかwww)、それを良しとしてしまう監督(中の人がチータスじゃ仕方ない気も・・・)、明らかに尻尾生えてようが人形(キャンディ)がしゃべっても華麗にスルー、アカオーニが乱入しても撮影続行とやりたい放題。いいのかこれで?www
しかし5人の時代劇衣装のクオリティーが高かったですね。特にれいかさんがハマり役過ぎてwww
次回は文化祭。ようやくクラスメイトにもまとまな出番が・・・

1348961770686s.jpg
ハマり役過ぎて見てるこっちもビックリ!

1348962058483s.jpg
お妙さん「新ちゃん、あなたまでボケると銀魂の世界はボケで崩壊するのよ」

41_convert_20121001020238.jpg
結局適当に動き操るだけで何も攻撃してないような・・・

42_convert_20121001020320.jpg
名乗りポーズで止められるのは地味につらい模様

44_convert_20121001020340.jpg
お、折れたぁー!!

1348962922087s.jpg
「今回は出番多かったけど今度の木曜日の18時からも大活躍するでござるよ」

ぱっつあん
「ちょっと待てー!さりげなく僕の出番を盗るなーーーー!!」

gin4_073.jpg
映画村と聞いたから江戸の将軍様も出ると思ったら結局出なかったな。何?もっさりブリーフ派な将軍はお呼びじゃないだって!?

コメントの投稿

非公開コメント

二期もニャル子を観てくださいねー

      /⌒\
   __/   _)
  /⌒⌒ヽ
  |(从ソ从))
  |ル゚ヮ゚ノル
  /⊂リ茆リ⊃
 (((<ェ仝ェ>))
   ヒ/ヒ|
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
