AX

スポンサーサイト


きゃすばる散歩 ビックロ編

今日新宿東口にオープンしたビックカメラ×ユニクロ略して「ビックロ」に行ってきました。
中はオープン初日だけあって人だらけ。まああれだけ宣伝すれば当然の事ではありますが。
しかし中は面白い事に周りはユニクロなのにDVDとBDが売ってたり、逆に周りはビックカメラなのにユニクロのダウンジャケットが売ってる等今までにない面白い光景が見られました。

P1000861_convert_20120927174928.jpg
まずユニクロではこちらのシャツとジーンズを買ってきました。定価なら合計で3980円するのですが、2270円で買えました。これは安い!特にジーンズが990円なのが大きかったです。(シャツの色はカイザを意識したのはナイショの話)

次に「私にいい考えがある」と思い考え付いたのが「ビックカメラがオープンならオープン価格の安いガンプラがあるんじゃないか」という直感。実際に行ってみたらやっぱりありましたよ安いガンプラ。その名も「HGガンダムAGE-2ダークハウンドが半額の780円也!」すごくお買い得なんだがダークハウンドは持ってるんだよ。ぐぬぬ・・・悔しいのぅ~

P1000862_convert_20120927175243.jpg
しかしまだあきらめてはいけなかった。なんとハンブラビが980円でその上10%のポイント還元付きで売っていた!思いだして欲しいのが以前記事として書いた秋葉原散策でMGブリッツを買ってハンブラビをやめた事である。ありがとうブリッツ!お前が俺の選択を鈍らせたおかげでハンブラビもお得な値段で買えたよ!!さすがに3体は買わなかったがヤザン隊を再現したい人にとってはかなり重宝する商品ではないだろうか。

ビックロオープンセールは今日から30日の日曜日までやる模様。新宿に行く用事がある人は寄り道に行ってみてはどうだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダム好きなブログ発見。よかったら私のブログも見てください!
http://kli0420.blog.shinobi.jp/Category/11/

Re: タイトルなし

大西さんコメントありがとうございます。
ブログも今後チェックしていきますが、当方は最近のジャンプは読んでないんですよね~。また久しぶりに読み始めようかな。
しょうもないブログだったかもしれませんが、今後も見て頂けたら幸いです。
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
