AX

スポンサーサイト


最近の近況 11月12日号

Cw--XN9UkAAQPyf_convert_20161112011112.jpg
承認制にしてみたもののクソコメが絶えないっしゅ!よっぽど暇なのかねぇ~うらやましいよ~俺が承認しないと表示すらされないのに(呆れ)

クソコメは基本的にパパパッと消して、終わりっ!




で、今日は何を話すのかと言うと・・・


CwdlnDbVEAAd_HA_convert_20161112011218.jpg
日付が変わって今日ですが、またまた劇場版まほプリ見に行きます!!(笑)

もう4回目だろ?また見に行くのかwって話になると思いますがちょっと待ってほしい。今回は初日舞台挨拶に登壇できなかったはやみんがいるではないか!恐らくまほプリの主要キャストが揃っての舞台挨拶はこれが最初で最後になると思うので見に行くしかないっしゅ!それに夜の上映なので幼女先輩がいないことを前提にキャストのみなさんから色々ぶっちゃけた話が聞けますし(笑)

Cw-3P9AUoAAPPYR_convert_20161112010615.jpg
それに既に3回見たとはいえ、最速上映からのオフ会でオールした為実際にちゃんと最後まで見たのは最速上映の時の1回目で他は上映中のどっかで記憶が途切れてます(^^;)でも、どちらも大体キュアモフルンが出てきた辺りで急に目覚めますw

今日の4回目は、ちゃんと見よう(笑)


ちなみにキュアフェリーチェがキュアプリンセスのママを演じることになったガンダムオリジンⅣの方ですが、チケット発売時刻がプリキュア最速上映時間とモロ被りだったのではやみんが登壇する新宿回は取れませんでした(´;ω;`)

でも、奇跡的にさいたま回の方が取れたのでそちらの方には顔を出します(・∀・)


あと、劇場版まほプリの感想記事に少しだけ追記しておきました。よかったら見てネ!(^◇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
