AX

スポンサーサイト


最近の近況 10月22日号

CvSi-ZwVIAUkDa5.jpg
着々と近づく毎年恒例のプリキュア秋映画祭り。とりあえず池袋での舞台挨拶チケットを確保出来ました!
new stage3の頃から家族連れが案外少ないので、大友でも行きやすいという理由で行くようになった舞台挨拶ですが、何気に池袋は初だったりする。
毎回新宿だったんだけど、今回は某国民的アイドルグループのメンバーが来るからか倍率が上がったらしく新宿枠はハズれましたw
あとは大泉の最速上映情報の解禁を待つのみ!

P1090096.jpg
CSMファイズギアを買ってみたのだが、ファイズフォンの液晶部に気泡が大量にあって明らかに見栄えがかーなーり悪い不良品だったので、「こっちは3万払ってるんだぞ!マジムカツクコイツゥ~(kbtit感)」と思いバンダイ送り付けた所3週間近くかけてようやく良品になって帰ってきました。
あのさぁ・・・ファイズフォンが無いとCSMファイズギアで遊べないんだよ・・・当たり前だよなぁ~。せいぜい出来る事と言えばベルトだけ巻いてDXファイズブラスター持ってブラスターフォームごっこぐらいなんだよw
CSMの影響なのか随分前に当ブログで取り上げたDX版のファイズギアのレビュー記事がやたらアクセス数伸ばしてるので、本当に今更だけどCSMを取り上げたレビューも作りたいな~と思っています。だってアクセス数伸ばしたいもん!!(笑)

P1090093.jpg
真骨彫のダブルをフラゲしてきました!真骨彫は生産数が少ないからか毎回争奪戦ゲゲルが起こり、クウガの時にヒドイ目にあったので、多少高くても余裕で予約出来て尚且つフラゲできるイエサブで買うに限る!
いや~今にも桐山漣氏のイケボが聞こえてきそうな凄まじい本物感!いいゾ~これ(小並感)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
