AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法つかいプリキュア! 第35話 感想

Ctf3umZUsAARi9U.jpg
タイムリーな時事ネタという事で、生徒会長選挙の立候補者は男女それぞれ一人ずつの合計二人なので演説シーンでこういう会話が繰り広げられると思ったらそんな事は無かったぜ!!(笑)

20161002104023.jpg
「ジークジオン!」
とか聞こえてきそうな光景ですが、周りからは優等生だと評価してくれてるしとりあえずやってみようかなという興味本位でリコが生徒会選挙に立候補して結局ドロップアウトするのが今回のお話。

ゆうとは生徒会長になってやりたい事、実現したいビジョンがハッキリしており、それに対してリコは大層なビジョンなど持っておらず上辺だけの気持ちで立候補していた事を素直に認めゆうとを全面的に応援する展開は個人的に非常に好感が持てました。

前々から将来の目標が見出せなくて悩んでいたリコでしたが、今回の件でハッキリした目標を掲げる事の大切さを学んだのではないでしょうか。この事が「立派な魔法使いを目指す」というまだ曖昧な目的からの進展に続くことを切に祈りたいです。だって、イマイチどう成長したのかわかりづらいみらいや頭の中お花畑のはーちゃんと違ってちゃんとそれなりに悩んで成長しようと主人公らしい事してるのリコぐらいですし・・・

やりたい事はこれから見つけます的な宣言をしていましたが、果たしてリコは残り約15話程度で見つける事が出来るのだろうか!?最終回で土手の上で「世界中の洗濯物が真っ白になるように皆を幸せにしたい」的な事を言えるようになるといいのですがw


オマケ
CtuGDSIVUAAVW6x.jpg

CtuGDdcVUAEF1HR.jpg
(0w0;)「オンドゥルルラギッタンディスカ!?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。