AX



年末のご挨拶

P1080772.jpg
三日月「オルガ、紅白出たら何歌えばいい?」
オルガ「安心しろミカ。歌うのはお前ではない、MISIAさんだ。」


こんにちは。きゃすばるです。何だかんだでもう大晦日です。一年なんてあっという間ですよ全くw

一年を振り返って見ると・・・
二月→μ'sの5thライブ(LVで)を見に行き、一週間近く余韻が抜けなかったw
三月→仮面ライダー3号見に行ったら本編なんかより舞台挨拶での天野さん(ダディの人)の天然発言の方がよっぽど面白かった件(笑)
六月→劇場版ラブライブ!を色紙目当てで5回ぐらい見に行くw
八月→仕事場で知り合った特撮やプリキュアをマトモに語り合えるリア友と初めて舞台挨拶込みで映画(サプライズフューチャー)を見に行く。前から行きたがってたもんねw
九月→ブラック要素満載の介護の仕事を辞める(笑)
    913祭で村上幸平氏から直筆サインを頂く
十月→十一月に跨いで魂ネイションの為早朝から並ぶ→プリキュア最速上映→MOVIE大戦の前売り券の為にまた早朝から並ぶ→ガンダム ジ・オリジン舞台挨拶→プリキュア舞台挨拶という狂気の沙汰としか思えないスケジュールをこなす(笑)
十二月→スターウォーズ面白かったな~MOVIE大戦?誰だね君は!?

とまあ色々ありましたね~


大晦日と言ったら紅白歌合戦。今年の紅白はラブライブ!と鉄血のオルフェンズが出るらしく「サンライズさん頑張ってるな~」というのが第一印象。実はμ'sが紅白出場確定より前の時点でかよちん推しのラブライバーな友人と紅白の事について話す事があり「μ'sが紅白!?ないないwだってラブライブが主にウケてる年齢層は10~20代辺りだよw色んな年代の人が見てる中でμ's出たら確実にアウェイな空気になるわ(笑)」なんて言ってたら本当にμ'sの紅白出場が確定してしまいファッ!?(驚愕)と思わず口から洩れてしまったのはよく覚えています(笑)
でも、アウェイな空気になるのは避けられないと思う(確信)。イメージしてごらん、家族で紅白見てたら一人だけノリノリになってるラブライバーの図をw

ef4cbd242ba490accdb79f55e819cac1.jpg
後はハトプリの時みたいにアキモト・シュヘンベルグが結成したAKBとか乃木坂等の私設武装組織が武力介入してこない事を祈るだけですかね・・・


↑が噂の武力介入された結果なのだが、実際に聞いてみると・・・

2715693.jpg
「一般アイドルは黙っていろ!奈々様だけに歌わせろ!」

20100517140250b97.jpg
「歯喰いしばれ! こんな誰得なコラボ企画を通した大人!修正してやる!」

ウォン・リーさん
「つべこべつべこべと!何故音痴な歌唱力晒してごめんなさいと言えんのだ!」

といった感想が当時のプリオタに留まらず奈々様ファンからも湧き出ただろうな~(遠い目)

最後にトップの画像の説明ですが、共通してる事はみんな紅白に出場してる事です。
最近は巨人とか妖怪辺りが有名だと思うけど、仮面ライダー響鬼もガンダムF91も出てたんだよ!

それではよいお年を\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
