AX

スポンサーサイト


きゃすばる生誕祭 2015

P1080334.jpg
去年の生誕祭書くの忘れちゃったけど気にしない気にしないw
という訳で本日9月18日を以てきゃすばるはまた一つ年を取りました。
今年で25歳になりました。もう20代後半に突入ですよ!時の流れは早い早いw

70045edf.jpg
25歳という事は、どこぞのみもりんよろしく四捨五入したらアラサーという事になってしまいます・・・
何だって!もう俺にもアラサーの波が近づいているのかい!?

img_9.jpg
お願い、お願いだから四捨五入だけはしないで!!
未だに俺の年齢=彼女いない歴=童貞歴という素晴らしきギネス記録(笑)が更新され続けてるから、そろそろヤバいんじゃないかな?って自覚症状も出始めてる気がするからw

P1080336.jpg
何はともあれ年に一度の特別な日だからお祝いしなければ!
とりあえず誕生日ケーキは先日作った913祭壇にお供え。

P1080333.jpg
今年の誕生日プレゼント!
ぶっちゃけ誕生日ケーキはどうでしょうDVD予約してたローソンでついでに買って来たというカラクリにお気づきだろうか?
そもそもどうでしょうDVD買うのも3年ぶりぐらいだろうか。お金の都合で途中から発売日に購入が出来なくなって後回しにしてたら結局買わないという負の連鎖に陥ってねw
対決列島とユーコン辺りはクラシックの再放送で何回も見てるのでそれなりに愛着もあるので、しばらくは発売日に買えるように予算を確保したいです。目指すは全巻コンプリート!!

P1080337.jpg
ちなみにどうでしょうフィギュアの中身は、うなされミスターでした(笑)
このミスター、介護の仕事してた時に夜勤明けの俺と同じ顔してるよ~www
最近私の手元には死体のフィギュアをはじめ変なフィギュアばかり集まるのは何でだろう?
某死体のフィギュアについては後日レビュー記事を作る予定です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
