AX

913祭壇を作ろう!

P1080329.jpg
ハァハァ・・・遂に完成したぞ!名付けて913祭壇!!

ここには4度に渡る死(その内の三回は同一犯w)を味わった誰からも愛されなかった孤高のヒーロー、草加雅人の魂が宿る由緒正しきパワースポット!と何となく言い伝えられているw


Berore
P1080310.jpg
どうにかしてカイザギアを飾りたいよ。でも、自分の部屋で飾れそうな場所と言ったらココぐらいしか無いな~
ええ~い!カイザギアを置くスペースを埋めるフィギュア共は邪魔なんだよ!!
と玩具コレクターとしてあるまじき問題発言をし、普段掃除をしない匠きゃすばるは重い腰を上げた!

After
P1080329.jpg
という訳でハイ完成(笑)置いてあるフィギュアを全て片づけてホコリを丁寧に拭いて、いま所持しているファイズ関連のグッズを全てディスプレイしました!

P1080330.jpg
一番すぐに目に飛び込むのはコレでしょう!草加雅人の母、村上幸平氏直筆サインは一番目立つように置かなければ!!
そして恐怖すら感じる周囲の視線wナズェミテルンディス!!

P1080316.jpg
上にはカイザの紫の視線~♪
こちらは韓国版ですが、DXカイザドライバー、DXカイザショット、DXカイザポインターの三点セットが入っていた大箱をそのままディスプレイ。

P1080319.jpg
隣にはファイズギアも置いているのですが、隣のカイザインパクトがあまりにも強烈過ぎて正直言って目立っていないw

P1080331.jpg
前列にはアーツのファイズシリーズを展示。

P1080322.jpg
仲良く並ぶ草加の敵達(笑)「貴様ー!!」

P1080324.jpg
カイザと言ったら決して忘れてはいけないサイドバッシャーを友として

P1080325.jpg
デルタギアもあるんだけどやっぱり目立たないよね。カイザインパクトが強過ぎるんだってw

P1080327.jpg
私の部屋の扉を開けたら真っ先に目が付く位置に配置しました。よろしかったらお越し下さい。
床が散らかってるのは気にしないで!!(笑)

P1080329.jpg
去年DXファイズギアを手に入れた辺りから思い入れのあるファイズグッズを目立つように飾ろうと思っていたのですが、中々決行に移せませんでした。しかし、一生の家宝にすると宣言した直筆サインを頂いてしまったんだからやらない訳にはいかない!!

一流の上の上の913ファン通称クサノフなら癒しの空間に見えるかもしれませんが、何も知らない一般人からすればただの悪趣味な空間にしか見えないだろうw

ここで祈りを捧げれば恋愛運が上昇し恋愛が成就する・・・・訳が無いな(笑)
でも、何かしらご利益はあると言うか、性格が捻くれていようが好きな人を守る為に戦い抜く強さ、死の運命を知らされても必死に生き抜こうとする覚悟を分けてもらえる。そんな気がしますって勝手に解釈していいかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

たまたま拝見させて頂きましたが素晴らしいですね
私も「草加雅人」のファンの1人の現在19歳です
そして
今「村上さん」に憧れ俳優を目指してます小1の頃からのヒーローです
こんな部屋に私もいつかしてみたいですわ(笑)
それに「草加さん」は信念が強いだけで私にしたらひねくれてなんかないと思います。あれくらい信念の強い男に私もなりたいですわ
カイザギアは揃ってるんで残るはボックスで私も草加ファンの仲間入りですわ(個人的にボックスまで揃えてないと真の草加ファンでは無いと思っています)
また機会がありましたら覗かせていただきます

Re: joker-8さん

コメントありがとうございます。あなたも立派なクサノフなのですねw

草加は確かに真理を守りたいという信念は確かな物で素晴らしいものです。しかし、自分の事を好きにならなかったっり、気に入らない人間は平気で騙したり利用したりと好きな人間との態度の落差が明らかなのでやっぱり捻くれてると思います(笑)一見ではヒーローらしからぬ性格の悪いイヤな奴だけど、大好きな人を守りたいヒーローらしい強い信念を抱いているギャップが草加の魅力ではないかと私は勝手に解釈しており、そんな所が好きなのです。

カイザギアボックスは決して安くないですが、ヤフオクで受注販売してますよ。実際に撮影に使われたケースと同じ素材が使われているので出来は確かなものです。諭吉が4枚飛びますが、カイザドライバー用の改造ベルトと併せての購入をオススメします!
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR