AX

スポンサーサイト


眠れぬ913の夜

P1080255.jpg
「俺が寝付けないのも乾巧って奴の仕業なんだ」

どうも~早朝の地震で6時に目が覚めたきゃすばるですw普通ならこの時間にはとっくに眠くなるはずなのですが、何故か眠くありません(笑)

CL7e8h9UkAAEnwT.jpg
理由は勿論今日の913祭に参戦するからである!!

以前参戦してから早くも二年。未だに世界で一番草加雅人を愛している男と乾巧を演じた男とファイズの世界を創り上げた男がロフトプラスワンのステージに並んだ伝説の夜が忘れられません。昨年は残念ながら仕事が入ってしまい参戦を断念。マジで行きたかったんだよ・・・

でも、大丈夫!今年はちゃんとスケジュール抑えた・・・と言うかガラ空きだから!!
当日券で入場するとグッズを自由に選べない前回の反省を踏まえてちゃんと前売り券も確保した!もう盤石の準備は出来ている!

P1080258.jpg
あとは持ちこむグッズの確認だ。
今回はこの日に合わせて、思い切ってカイザギアボックス買っちゃいましたw学生時代は手が出せなかったからな~

P1080259.jpg
中身もしっかり揃えてます!今でも韓国版だけどカイザギア3点セットを落札出来た事を幸運に思ってます。
最近ではヤフオク見てもあまり韓国版のファイズドライバーとカイザドライバー出回らなくなったからな~

P1080260.jpg
この際なのでベルトも改造パーツを取りつけました。決して安い買い物では無いけど巻き心地は最高ですw

P1080262.jpg
当日来ていくユニフォーム。本当は黒が欲しかった・・・でも今年は黒のTシャツ買うぞー!


ちなみに私こときゃすばるは913祭だけでなく・・・
よみうりランドで行われる9分13秒ステージの方も参戦予定です!!

せっかく一日空いてるんだ!思い切って913の日を満喫しなきゃ損でしょ?

もし、よみうりランドもしくは新宿の会場で上記の草加の白いTシャツを着てカイザギアボックス持ってたら恐らく私なので、もし会っちゃったらよろしく勇気(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
