fc2ブログ
AX

きゃすばるはいつブログ活動を再開するのか

nozomi-15_convert_20150828001631.jpg
そろそろブログ活動再開すべきとカードが告げてる気がして・・・


皆様ご無沙汰してます。きゃすばるでございます。何の予告も無く閉鎖状態にしてしまい本当に申し訳御座いませんm(_ _)m
私は生きています!五ヵ月ぶりに帰ってきました!!twitterの方にはちょくちょく顔出してたけどねw

閉鎖状態に追い込まれるほど更新出来なかった理由はただ一つ!今の介護の仕事がツライからである!!

今の仕事に関しては言いたい事が山ほどあります!
4f60c37f_convert_20150828003424.jpg
本当にふざけているのか!?と言いたくなるようなネタもたくさんあります。
しかし、まだこの事に関しては語りません。話せば長くなるからw

五ヶ月の間には真骨彫のクウガを手に入れて喜んだ事とか劇場版ラブライブを何度もリピートして色紙を集めに行ったりとか夜勤明けのクセに職場の同僚とノリで池袋でやってたプリンセスプリキュアのイベントに子供達に紛れて突入したりとかブログに書くには十分過ぎるネタがあったのですが・・・

20110522055412.jpg
休みの日は何もする気が起きない
それだけ精神的に病んでいたのです。そうしてダラダラと一日が終わり次の日はハイ仕事!5~6連勤をこなし休みがやっと来たと思ったらすぐに一日が終わりまた仕事!あ~ヤダヤダこの悪循環!!


ガンダムx27
でも、大丈夫!今月いっぱいで今の仕事辞めるから!!
残りの勤務日数はあと2日!やったぜ!!

20111113171712ae3_convert_20130127000606.jpg
本当は7月一杯で辞めるつもりだったのに施設長に職員が少ないからとか代わりの人材を探す時間が欲しいとかあーだこーだ理由を押しつけられて退職宣言してから2カ月近くも働きたくもない職場で労働を強いられる日々も遂に終焉を迎えようとしているのだ。

2505786i.jpg
退職宣言してから一カ月も働くのって本当にツライんだよ。介護の仕事は肉体的にツライという話はよく聞くが私は何よりも精神的に辛かった・・・


ブログを再開するキッカケの1つが退職という名の自由が見えてきて気持ちに余裕が出来始めた事。
もう1つは今の職場には私と同等に趣味(ガンダム、プリキュア、特撮関連等)を語り合える心の友がいて、そんな彼も最近twitterを始め私のアカウントを知ったので、私のアカウントを知る=このブログの存在も知る事にもなるので、塵が積もりに積もったブログを見せる訳にはいかないだろうwと思ったからです。


次いつ更新が途切れるか分からないけど、もしこんなブログを見て下さった方がいたとしたら・・・
3d697b7587d972cff58cc5da2c751d1a_content.jpg
今一度よろしくおねがいしまああああす!!


明日の勤務が終わればまた休みに入り何かしら更新するつもりなのでそちらもヨロシクね☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR