AX



9月13日は913祭の日!

org904934.jpg
え、もう14日になってるって?気にするな!!(笑)

という訳で9月13日は知る人ぞ知るカイザの日なのです!
去年の913祭は特撮にハマって二年近くなのに間近で村上幸平、半田健人、伊藤慎、井上敏樹といった錚々たる重鎮なメンバーを拝んで「こんな贅沢な光景を拝んで本当にいいのか?」と何度も自問自答していたので、今年も是非とも913祭行きたかったのですが・・・・


20140720080910.jpg
仕事が入って行けませんでしたーーーー!!

どうやら913祭の検索で当ブログで去年書いたレポが引っかかってるらしく、最近過疎気味なのにやたらアクセス数も増えており、中には律義にコメント残してくれる方もいたりしたのですが、本当にスミマセン!!
行きたかったんですよ!マグカップとかスープ皿とか欲しかったしw

普段はあまり過去記事を見ない私も事態を重く見て久々に去年のレポ記事を一通り目を通したのですが、

o0550036612079640936.jpg
取り返しのつかない事を書いてるね!特に最後の方(笑)

伊藤さんはもう来れないだろうけど来年もあるといいな、913祭・・・


しかし、そんな中でもちょっぴりいい事もあり、「カイザの日だしw」と久々にカイザドライバー引っ張り出して装着してみたら・・・

P1070568.jpg

P1070569.jpg
なんと延長改造無しで子供用のベルトを巻けるようになりました!

二年前にヤフオクでカイザドライバー買った当初は巻く事が出来なくて延長改造したり、半年前ぐらいは就活太りで体重が増えて戦極ドライバーを巻く事も許されない程の腹周りになってしまいダイエットを決行したのですが、人間ってやれば出来るんだな・・・今では体重は79kから71kまで落ちましたよ!

ダイエットの鉄則はすぐに結果を求めない!結果が出るまで半年~一年ぐらい長い目で見るべし!!

ちなみに着てるオシャレなTシャツは昨年の913祭で購入した物です。昨日は仕事先に行く時にこのTシャツ来て行っていますwww

P1070571.jpg

P1070572.jpg

P1070570.jpg
久々に遊んでみるw夜中なので音は出しません!

P1070574.jpg
半年前に巻けなくて本気でショックを受けた戦極ドライバーもこの通り巻けています(笑)
投げ売りで3kで購入出来た無双セイバーもようやく加わりますます豪華になりましたw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
