AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30周年から35周年へ・・・元気のGだ!!

P1070547.jpg
今日は映画の日だったのでGレコも1100円で見れると思ったが、元々特別料金での提供なので1300円でした。世の中そう都合よくはないw

という訳でようやくですが、「ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版」を見てきました!
今週で公開終了なので今更ネタバレもクソも無いだろうという事で堂々と感想を書いてみますが、見た感覚は「新しいようで何かセリフ回しが懐かしい」それもそのはず。何故なら∀以来新作ガンダムにはほとんど触れていなかった富野御大が脚本書いてるから富野節全開になるのも当然である。

また、「G-セルフ=主人公ベルリの専用機」ではないのも面白いところですね。理由はまだわかりませんが、G-セルフはベルリとアイーダとラライヤの3人しか扱えない上に何故この決められたメンバーにしか使えないのかやっぱり謎。∀の謎が実は文明を破壊できるとんでもマシーンだったようにG-セルフにもとんでもない秘密が隠されているのだろうか?やっぱり気になっちゃいますねw

G-セルフの謎だけでなく、最初はあまり気に入らなかったMSデザインも戦闘シーンで動くシーンを見ると動き方が独特で見てて面白かったり、可愛い女の子達やセリフの言い回しが面白いキャラクター等魅力にあふれる作品だと思いました。3話のジャングルの動物達がMSが来て驚いて逃げる描写は哀・戦士達のジャブロー戦みたいでどこか懐かしいw

次の4話目を見れるのは約2ヶ月後だと思うととても待ち遠しいですね。3話のウ○コエンドからそんなに待つと思うとそりゃあねぇよと思う(笑)


P1070549.jpg
あと、原画のレプリカをもらえたのですが、周りの開封してる人を一通り見ると全員同じラライヤの原画でした(笑)
何故だ!?ラライヤってそんなに流行ってるのか!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。