AX



魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver. レビュー

P1070236.jpg
「燃えるぜバーニング!!」

みなさんこんばんわ~。明日は休みなので久々の深夜更新やっちゃいます!
という訳で本日の更新は熱い夏を更にアツくするハタ迷惑wな記事になるであろう「魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.」のレビューになります。

このエフェクトは赤と青の同時発売でしたが、赤の方は売れ行きが良かったみたいで探すのに結構苦労しましたwそして、色々いじって撮影してると写真の数がエライ事に!!(笑)

それでは続きから~


P1070245.jpg
まずセット内容は大きい炎が3つ、小さい炎が4つの構成。大きい方は一部がボールジョイントで可動、小さい方はフィギュアの腕や足に装着出来ます。

P1070246.jpg
とりあえず適当に組み合わせるだけでもド派手な炎の完成!

P1070247.jpg
フィギュアを置いてみるとこんな感じ。とりあえず置いてみただけでも中々の存在感があります。

P1070248.jpg
上手く足に付けるとキックエフェクトとしても使えたり。コレスゴイ汎用性あるぞ!!


以下、色々撮影した物を

P1070243.jpg
これさえあればバーニングザヨゴォォォォォーーーー!!も楽々再現w

P1070244.jpg
特に技名無いけどアッパーも滅茶苦茶ハデw

P1070240.jpg
せっかくなのでダブルキック!

P1070257.jpg
灼熱真紅の型!
アーツ響鬼早く欲しい・・・

P1070258.jpg
即出感があるサバイブ烈火の炎!

P1070260.jpg
部長の怒りもヒートアップ!

P1070262.jpg
キュ荒ブリーw

P1070250.jpg
様々なレビュー見てみましたが、意外と少ないなと思ったのがフェニックスファントムとの組み合わせです。

P1070251.jpg
劇中でも炎を撒き散らしていたので相性ピッタリ!

P1070254.jpg
もっと遊ぼうぜ!指輪の魔法使い!!

P1070255.jpg
スペシャル!サイコーーー!!

P1070265.jpg
炎の哲学者w

P1070266.jpg
隠流巨大獣将の術!レッダサルダーーーー!!

P1070267.jpg
SHFでニンジャレッド出ないかな~。ブルービートだって発売決定したぐらいだし・・・

P1070268.jpg
オラは怒ったぞーーー!!

P1070269.jpg
炎タイプと言ったらリザードン!!

P1070271.jpg
エフェクトの一部を分解すれば、かえんほうしゃエフェクトとしても使えます!

P1070277.jpg
ウッディの丸焼きw

P1070281.jpg
ヤベェこがしちゃったwww

P1070283.jpg
コゲたのはい~らない!

P1070287.jpg
ヌオオオオオオオ怨怨怨怨怨!!

P1070289.jpg
この恨み、晴らさでおくべきか~!!

P1070288.jpg
お、お化けだぁ~

P1070301.jpg
激おこマリン!

P1070290.jpg
ガンプラとも中々の相性!他にもスローネツヴァイとかソードインパルスとかディアクティブモードのストライクに合いそうだけど、残念ながらどれも手元に無い・・・

P1070292.jpg
熱血キャラのゴッドにも。こちらもROBOT魂が楽しみである!

P1070293.jpg

P1070294.jpg

P1070296.jpg
Gガン最終回の迷シーン(笑)も再現!正直あのセリフは書くのが恥ずかしいので書きませんw

P1070298.jpg
全国的に梅雨が明け始めたので大佐も絶好調!

P1070299.jpg
梅雨の時期の大佐。
梅雨で湿気が強くて雨降ってると大佐は無能だから仕方ないね(笑)



以上、「魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.」のレビューでした~

考えてみれば炎を扱うキャラは結構いるので思ってた以上に使い道がありました。そして、気が付いたら夢中になって遊んでしまって写真の枚数も多めになりましたw

エフェクト単体の割に値段はしますが、その分ボリュームもある上に派手なので多くのフィギュアを映えさせる事が出来ると思います。私も可動範囲が狭い上にポロりも多かったのでしばらく触ってなかったSHFフェニックスファントムがここまで映えるとは正直思っていませんでしたwやっぱりエフェクトの力は凄いな~。

昨年の展示では他にも爆風のエフェクトもあったので、魂EFFECTシリーズの続報が気になりますね。青は気が向いたら買おうかなw







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
