AX



人気ページランキングトップ10  4月の陣

P1060573.jpg
もう5月に入ってから一週間近く経ってしまいましたが今月もやるっしゅ!

ちなみに上の写真はジバニャンのレビューの時に載せるのを忘れていた「みんなで踊ろうようかい体操第一」の図。ちなみに人選はかなり悪意がありますw

それでは続きから~

第10位
P1060371.jpg
AC 仮面ライダー鎧武カチドキアームズ レビュー

最近の鎧武はミッチが外道オンステージしてしまったり、急にバロンが強くなったり、主任が裏切られて転落したりと目が離せないストーリー展開が続きますね。特にミッチ君は実力が無いのにやってる事は腹黒いのでいずれ・・・

2013y04m23d_041403552-a9a19_convert_20140507222506.jpg
「ただ舞さんの笑顔を守りたかっただけなのに・・・」とでも言いながら孤独に散るか、

23961508_convert_20140507222614.jpeg
海岸で首を折られて誰にも看取られずに散るか、
といったぐらいに「ロクな死に方しないんじゃないか?」と今からでも予想出来ますw
脚本家繋がりでまどかマギカでも魔法少女の死に様は容赦ない描写が多かったですし・・・

話がそれちゃいましたが、4月にACシリーズが大量に再販したのでようやく龍玄と斬月が買えて一通り揃いました!どうせなら増税前の3月に再販しろよw


第9位
P1050659.jpg
HGUC Vダッシュガンダム(改造) レビュー

まだまだ人気があるこの記事。そういえばHGUC版ヘキサまだ作ってなかったな~w


第8位
P1040599.jpg
WAP!SP 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ レビュー

ライダー大戦でウィザードが本人出演したからか久々の浮上!でも、他にも本人出演枠が多かったせいかウィザードの出番少なめでしたね・・・ラストシーンぐらいしか本編に絡まないのがちょっと残念。


第7位
P1060483.jpg
HGBF 1/144 クロスボーンガンダム魔王 レビュー

HGでもクロスボーン展開来るんじゃないかと思わせるほどの素晴らしいキットでしたね。ちなみにリナーシタとアメイジングエクシアが商品化決定したらしいので素直に嬉しい。あと、エアマスター(餌マスター)HG化ってマジかよ!?


第6位
P1050520.jpg
見てて下さい!俺の改造ガンプラ!!

こちらも意外と人気ありますね。機会があれば第二弾もやってみたいと密かに思っていたりw


第5位
P1050673.jpg
HGUC V2ガンダム レビュー

実は先月と同じ不動の5位!ちなみにウッソの中の人繋がりで銀魂の新八も人気投票で連続8位なのも割と有名な話・・・ってアレ!?


第4位
P1020139.jpg
HGUC バンシィ・ノルン レビュー

今月にユニコーン最終話が上映されるからかまたまたランクインしました!貴様らそんなにノルンが好きか?(CV.月の御大将)本当なら池田秀一さんが登壇する新宿ピカデリーの舞台挨拶に行きたかったのですが、チケットが取れなかったので18日のMOVIXさいたまの舞台挨拶におじゃまします♪くぅ~楽しみだ~!!何故ならEP1が公開された2010年3月からずっと追いかけ続けてきたので感慨深い物があるからです。


第3位
P1010784_convert_20130131162716.jpg
小説 仮面ライダーファイズ 感想

そういえばランキング落ちした所見た事無いなこの記事w今月はアーツのオートバジンが届くのでとても楽しみです!


第2位
P1060546.jpg
特撮リボルテック ウッディ レビュー第二部「変態潮流編」 (ネタ画像集)

残念ながら今月は1位ではないぞ!果たして1位は何なんだ!?








第1位
P1060259.jpg
ミニプラ トッキュウオー レビュー

昨年の同じ時期のアクセス解析でもキョウリュウジンのミニプラが1位だったのはよく覚えているので、どうやら当ブログのミニプラ記事は割と人気がある事がよく分かりました。来週はミニプラのディーゼルオーが出るので時間かかると思いますが出来次第レビューしたいなと思います!



以上、人気ページランキングトップ10  4月の陣でした~。

先月はビルドファイターズ人気でガンプラ記事が集中しましたが、今月はやや控えめな印象だったと思います。

一応月末にいくつか更新しましたがそちらの反映は間に合わなかった模様。その中でも何故かジバニャンのプラモのレビューはアクセスされてるみたいです。みんな好きなんだな~妖怪ウォッチ(笑)

こんなブログですが、来月の6月に2周年に突入するのでそれに繋がるように色々更新していきたいと思います。特に今月はユニコーン最終章公開なので1ガノタとしてユニコーンをプッシュする記事を書く事を検討中です!!


それではまた~(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
