AX

スポンサーサイト


「仮面ライダー剣 ラウズカード DXトランプBOX」を買ってしまった!

P1060520.jpg
こんばんわ~。土日で旅行にちょっとした旅行に出かけるので緊急更新ですw

本日は見ての通り「仮面ライダー剣 ラウズカード DXトランプBOX」を未開封新品で破格の値段で買えてしまったのでせっかくなので開封レビューをしてみます!

ヤフオクの相場を調べてみたところコレ1万円以上で取引されるような品みたいですね・・・

dcc41f0f-s.jpg
マジかよ・・・(笑)

ちなみに今現在ようつべで剣最終回が公式配信されてるので、絶妙なタイミングで運命の切り札を手に入れてしまった!と言っても過言では無いですねw


それでは続きから~

P1060521.jpg
という訳で10年近く守られ続けた封印をカッターナイフで解いてしまいました!
(0M0)「フガ、フガフウインヲトイタ?」


P1060523.jpg
カードは全部で54枚。その内プライムベスタは48枚ですが、コレさえあればブレイラウザー、ギャレンラウザー、カリスラウザー、レンゲルラウザーのコンボを一通り遊べる素敵仕様になっています!

ラウズカード欠品のDX玩具ばかりが流通してる現状を考えれば誰だって喉から手が出るほど欲しくなる訳だw


P1060524.jpg
オマケにキラカードが二枚。

オシャレにクリスマスなんて書かれていますが、クリスマス商戦に合わせて発売されたのだろうか?

知る由もない理由は剣放送当時の私は厨二で朝から部活の真っ最中で、ニチアサなんて見れる環境じゃなかったからです。しかし、言いかえれば俺は、なぎさとほのかとタメ年というw


P1060525.jpg
中古で780円で買ったのはいいがカードが無くてイマイチ物足りなかったブレイバックルにもようやくチェンジビートルが!!

これでヘシン出来るね!!


P1060528.jpg
早速遊んでみたw

(0w0)「ヘシン!!」


P1060527.jpg
中古でブレイラウザー買った時に付いてたけど所々欠けてたスペードもしっかり揃いました!


P1060526.jpg
中古で500円で買えたのはいいが中身がスッカラカンだったギャレンラウザーに一気にカードが集まりましたw

これでバーニングザヨゴォォォォォ!!が出来る!!

やっぱり橘さんは一流だな~


P1060530.jpg
だが私は謝らない・・・(笑)

ヤマジーはベール所長を経て、今はマナの愛犬マシューと仲良く軍師官兵衛に出演してますね!

軍師官兵衛のヤマジーは他人を騙してはやっぱり謝らない!!(笑)まさにジコチューの鑑w


P1060531.jpg
ガッシュで何となく見覚えがある赤い本にはラウズカードの説明が親切に書かれています。

劇中では中盤ぐらいになってようやく橘さんが七並べしながら軽く説明してぐらいでイマイチよく分からなかったので(笑)

そういえばブレイドもガッシュも放送時期大体一緒でしたねw


P1060532.jpg
エクストリームショットも揃ったけど劇中では結局登場しなかったまさに夢の大技!!




以上、「仮面ライダー剣 ラウズカード DXトランプBOX」の開封レビューでした~

まずはこんなステキな商品を破格の値段で買えてしまった運命に感謝ですねwコレさえあれば中古で欠品状態のカリスラウザーとレンゲルラウザーも安心して手が出せます!しかし、キングラウザーのキングカードまでは網羅されていないのでそちらは完品を探すしかなさそうです(と言っても大体カードとラウズアブゾーバーにセットするキングプレートが欠品の物がほとんどだがw)

音声でコンボ技が出来れば満足なのでコモンカードまで集める気はありませんが、絵柄的にジョーカーは欲しいかもw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとこりゃお買い得だ…( ゚д゚)
別に新規カード入れなくても全部劇中で登場する絵柄の
プライムベスタで良かった気もしますが
これだけ全部一気にラウズカードが手に入るセットは
嬉しいものがありますよね^^

Re: イルレイさん

ラウズカードは入手が困難なケースが多いので見た瞬間に「買いだ!」と思いましたねw

全部プライムベスタではないのはネタバレ防止策なのかもしれませんが、発売時期がわからないので何とも言えませんw

これだけ一気に集まればこれまで買う気が無かったカリスラウザーやレンゲルラウザーも欲しくなりますね。カード欠品の中古なら結構安く手に入りますしw
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
