AX

スポンサーサイト


人気ページランキングトップ10  3月の陣

P1060336.jpg

こんばんわ~。

今日になって消費税が上がったり、昼の番組が変化したりと世間は色々動いていますが、当ブログは久々~にアクセス解析をやってみます。

実はアクセス解析を始めてから丁度一年!あれからランキングはどのように変わったのでしょうか?

あと、増税前に皆さんは何か買いましたか?私は増税前にニトリのカラーボックスを増設しましたよ!
でも、上の画像を見ての通り既にパンパン状態wもう一個買えばよかったかな?

それでは続きから~

第10位
P1040977.jpg
1/144 ガンダムアシュタロン レビュー

意外な事に旧キットのレビューがランクイン!ちなみに11位はチェストブレイクのレビューでした。みなさんフロスト兄弟好きなのでしょうかw



第9位
P1050889.jpg
MG ガンダムX レビュー

ヴァサーゴ、アシュタロンと来て次はXなのでガンダムX絡みの記事が続いています。
念願のMG化という事もあってとても素晴らしい出来です!



第8位
P1050520.jpg
見てて下さい!俺の改造ガンプラ!!

やっぱり風雲再起に乗せた戦国アストレイの組み合わせがビルドファイターズ本編に出てしまった事がアクセスされてる要因だと思います。
この組み合わせを考えたのは俺がオリジナルだ!ニルス君ではない!!

ホントだよ(笑)



第7位
P1050106.jpg
HGUC Vガンダム レビュー

膝のポリキャップが外れやすいので接着剤で固定した方がいい事を二体作ってようやく理解しましたw
今となっては懐かしい部類に入るレビュー記事です。



第6位
P1050659.jpg
HGUC Vダッシュガンダム(改造) レビュー

なんとVダッシュ装備にパワーアップしましたw
本体をHGUCにするだけで様々なポーズが決められるようになったのは嬉しいですね。公式にHGUCVダッシュガンダムが出ると嬉しいのですが・・・


第5位
P1050673.jpg
HGUC V2ガンダム レビュー

何という偶然!Vガンダム関連の機体が三体並びました!(笑)
さっきのXシリーズもそうですが、このようなアクセスがされてるという事は私がVガンダムという作品が好きだという愛着が伝わってるという事なのだろうか。だとしたら、こんなに嬉しい事は無い!



第4位
P1010784_convert_20130131162716.jpg
小説 仮面ライダーファイズ 感想

ブルーレイボックスが出たと思ったら次はライダー大戦に本人出演とファイズは何かと話題が絶えませんねw
先日ライダー大戦の初日舞台挨拶で半田健人氏を見てきましたが、「10年経ってもシャイな所は相変わらず巧らしい」と10年を踏まえての乾巧という役について語ってたのが印象的でした。
あと、またまたホースオルフェノクの木場に殺された草加役の村上幸平氏の心境がどうなのかすごく気になる所です(笑)



第3位
P1020139.jpg
HGUC バンシィ・ノルン レビュー

先月ノルンのデストロイモードが発売された影響でアクセス数が増えたと考えられます。
ちなみに私はデストロイモードは買ってません!何故ならユニコーンフレームを組むのはもう飽きたからですw
なので、よく動くロボット魂待ちです。



第2位
d0bcda2c933de6d76169b599c1161405.jpg
ドラゴンボールZ 神と神 感想

こちらは先日地上波で放送されたので一気にアクセス数が増えました!
確か魔人ブウ編の改の放送もそろそろですね。Zのブウ編は原作に追いついてしまった都合上アニマックスの週5の再放送で見てもダラダラ話を展開してる印象があったのですが改ではどのように話をコンパクトにまとめるのか注目したいです。



そして1周年を踏まえての栄光の第1位は・・・・











第1位
P1050839.jpg
特撮リボルテック ウッディ レビュー第二部「変態潮流編」 (ネタ画像集)

あえて言おう・・・なんでやねん!!(笑)



以上、人気ページランキングトップ10  3月の陣でした~。

ビルドファイターズの影響でガンプラブームが起きているからか、ガンプラ絡みの記事が多く占めていますね。その占めている内容がマイナーな部類に入ってしまうVとXシリーズだという事実もまた面白いです。

VとXは他のシリーズと比べるとあまりグッズ展開されていないので新規商品が出ると聞くと誰よりも喜びます!その喜びがもしかしたらレビュー記事にも反映されてるため今回のような結果になったのかな?(笑)

4月はフィギュア関連はあまり買う予定が無いのでプラモ関連の記事が中心になっていくと思います。あと、近いうちに真骨頂製法のカブトアーツも取り上げたいな~

恐らくまた不規則更新に戻ると思いますが末永く見守って下さるとありがたいです。

それではまた~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
