AX



機動戦士ガンダムAGE 47話 「青い星 散りゆく命」

もう日曜だから今日の夕方から最新話が始まる訳だが、一応書きます。なぜなら1話抜けると何となく気持ち悪いし。
前回言った通り本当にメイン級の人物が死亡しました。俺の占いは当たる。まずはセリック隊長。何故だ!何故AGEは世紀末でもないのに善人ばかり死んでしまうんだ!確か某世紀末アニメに「不幸な時代だ! 善人ほど早死にする!!」なんてサブタイトルがありましたが。
次にディーン。順来のガンダムなら敵になった知り合いと和解するにはそれなりの時間が必要なはずだが、ほんの数分で和解してましたね。だったら最初から敵にしなくてもよかったのではないかと。また、今回のザナルドの行動からやっぱり00のグッドマンの生まれ変わりだと思えてきた。だってデブだし、味方殺す事をなんとも思ってないし、中の人も一緒だし(スターフォックス64のファルコや三国無双の曹仁は好きなんだけどな~)
とうとうFXバーストが解禁されたが、発動の仕方が世界規模で人気の某少年漫画の有名シーンにしか見えなかった。穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚める。まるで超サイヤ人じゃないか!!
事実なのだがガンダムAGEはあと2話で終わるらしい。本当に終わるの?

4ebdc341-s.jpg
セリック隊長、ウルフ隊長、シャナルアさん、ユリン、ディーン兄妹。善人ばかり死ぬなんて寒い時代だと思わんか?

53b03f5c-s.jpg
前回はきんのたまとか言ってたが段々コイツ↓に見えてきたwww
179341806.jpg

cd36fe2c-s.jpg
ドリルスイッチON!!

93c39a63-s.jpg
「いいだろう、木端微塵にしてやろう。あの戦えないゴミMSのようにな。ククク・・・」

83bbb195-s.jpg
「その戦えないMSというのはディーンの事か・・・」

f4a5a5c0-s.jpg
「ディーンの事かーーーーーーっ!!」

f777c365-s.jpg
「オラは怒ったぞーーーーー!!グッドマーーーーーーン!!」

00-(4).jpg
「ちょっ、人違いだろ!誰か何とかせんかーーーー!!」

f72e7861-s.jpg
もう完全に悪役の目つきになってるゼハート

8264eb01_convert_20120916015117.jpg
次回のタイトル。ゼハート「絶望した!AGEがあと2話で終わる事に絶望した!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
