AX



きゃすばる青年の事件簿 ファイル1 「レインボーラインからの贈り物!?」

P1060123.jpg
トゥルルルル~トゥルルル~♪(某ドラマのBGMのつもりw)
「みなさんこんばんわ。どうも管理人は「シュウカツは履歴書が命!」とか言いながら忙しい日々が続いてブログが中々更新出来なくて困ってるみたいですね~。しかし、そんな時にとんでもない事件が起きたみたいですよ~。」

P1060124.jpg
「突如送られてきた謎の小包、プレバンの発送にしては早すぎるしAmazonで何か注文した覚えもない事実。もしかして爆破テロ、それとも転売目的の密輸の謎の薬品、ん~何とも事件の香りがしますね~。」

P1060125.jpg
「あれ、タイトル的には「ジッチャンの名にかけて!」とか言うんじゃないの?」
「いや~プリキュア的には「タルトはんの名にかけて!」の方がいいんじゃないかとw」

P1060126.jpg
「ってコラー!せっかく古畑的なシリアスな雰囲気作ったのに何もかもが台無しじゃねーか!!」

P1060127.jpg
「事件の全貌は続きからっしゅ!!」
「あ、主導権まで持って行かれたーーーー!!」

さてここからはマジメに事件の全貌をw

突如謎の小包が届けられた、そこまでは事実です。
しかし、よく宛名を見ると「東映エージェンシー」と書かれている。

6b6d838e.jpg
「と、東映!?天下の東映様が一体何の用なんだ!!」
と私は思う訳ですわw


そこで小包を開けてみると・・・・






P1060116.jpg


p33904.jpg
「何かピカピカ光るレッシャーが入ってるゥゥゥゥ!!」


P1060121.jpg
もうおわかりだと思いますが、大好評放送中の「烈車戦隊トッキュウジャー」にて番組終了後のクイズプレゼントで4週連続合計1000名様に当たる「レッドレッシャー ピカピカバージョン」に見事当選してしまったのですw

P1060119.jpg
全体にメッキ加工されていて中々のカッコ良さ!!

P1060120.jpg
「どうせ当たらないだろ~とか思いながら冗談半分で放送中の鎧武眺めながら応募した」なんて口が滑っても言えんな(笑)

P1060122.jpg
一応転がし走行も出来、音声認識用の突起があったり。付属の説明書によるとトッキュウチェンジャーに装着すると「このあと7時30分発、トッキュウジャーがマイリマス。TVの前にお集まり下さい。」だそうです。

P1060118.jpg
付属の紙。こういう懸賞当たるの何年ぶりだっけな~?確か覚えてる限りでは幼稚園の時にプレステの「ウルトラマンインベーダー」というゲームの懸賞でウルトラマンハンガーもらったぐらいだったようなw
あと、トッキュウジャーは全力で応援します!!


あと、ここでトッキュウチェンジャーで音声確認と行きたい所なのですが・・・
トッキュウチェンジャー持ってないのです!!
おまけに品薄らしく店に置いてないのです!!

そんなに人気あったのかトッキュウチェンジャーwベルトとか武器は割と置いてあるのに・・・
コレも全部妖怪の仕業だ!いやゴルゴムの仕業だ!それとも全部乾巧って奴の仕業?もしかしておのれディケイドォォォォォ!!


P1060117.jpg
「ピカピカレッシャーにきゃすばるさん約一年分の幸運を乗せて発射しま~す。白線の内側までお下がりくださ~い♪」
俺氏「ちょっと待って!せめて明日まで停車して!!明日はプリキュア一番くじでC賞当てたいし、NS3の舞台挨拶のチケットも取りたいんだよ~!!」
ノア夫人?「世の中そんなに長く幸運は続かないわよ」

普段カスリもしない懸賞に当たってしまったから本当に当分の間の貴重な幸運を持って行かれたんじゃないかって気がしますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
