AX



雪で遊ぼうよ!

P1050979.jpg

みなさんこんばんわ~本日はレビューではなく世間に便乗したお遊びですw

気象庁によると今日は関東地方では10年に一度とも言われる大雪の日だったそうです。
そうなると・・・
5781386211.jpg
「今日は家から外出るのやめよう・・・」

9cda47fb.jpg
「道が凍って危ないよ!」

o0477034510764492749.jpg
「家どころかオフトーンから出られナーイ!」

20110909211141bfe_convert_20130126235450.jpg
「雪かきするの面倒くさい!チクショーめ!!」

BOPvNzVCMAAeTKi.jpg
「電車遅延キター!帰れなーい!!」
といったように真っ先にネガティブな考えが浮かぶでしょう・・・


asd.jpg
「しかし、何でも悪い事ばかり考えてはいけない!むしろ10年に一度の大雪なんだから何か楽しむ事を考えるべきだ!!」
と究極のポジティブシンキングの元で当ブログ初の野外撮影に挑んでみました!
ジャンルは色々でガンプラとかアーツとかごちゃ混ぜになっております。

P1060034.jpg
ちなみにロケ地は部屋のベランダです。普段は何の変哲もないベランダのクセに今だけは「ロマンスの神様」が聞こえてきそうな白銀のゲレンデが広がっておりますw

それでは続きから~

P1050974.jpg
(0w0)「ウゾダドンドコドーン!!」
もはや定番中の定番ネタw素手にやってる方が多いのでは?

P1050981.jpg
(0M0)「オレノカラダハボドボドダー!!」
これもドンドコ山シリーズ名場面の一つw

P1050977.jpg
ディバイダーと言ったら雪上戦!

P1050982.jpg
やよいだるまw

P1050984.jpg
やよいだるま&えりかだるまw
「ナズェバクショウシテルンディス!?」
(>_<)「寒いから早く助けて~」

P1050987.jpg
両さん「段々こんな化け物じみた雪だるまを作り上げてしまうワシのセンスが恐ろしくなってきたわいw」
モモ「おいおいいいのかよ両さん?こんなもん部長に見つかったらタダじゃ済まねぇぞ!?」

P1050988.jpg
大原部長だるま「ばっかもーん!!」

P1050989.jpg
プリキュア史上最大のピンチ!?

P1050994.jpg
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲と化した部長!
「両津のバカはどこだ!?出てこい!!」

P1050992.jpg
(0M0#)「おい剣崎!こんな事してタダで済むと思うなよ・・・」
(0w0)「いいじゃないですか橘さん。子供たち楽しんでますよ!」
(0M0#)「ナニイッテンダ!フジャケルナ!!」

P1050995.jpg
(0M0#)「ヤメロ!オレニユキダマブツケルノヤメロ!!」

P1050996.jpg
「もう寒いから帰ろうよ!」
「帰ったら温かい紅茶を入れて差し上げますわ。」
「わ~い」
(0M0)「おい!俺を置いてけぼりにしないでくれ!ダディおじさんは寂しいと死んじゃうんだ!だからお~い!怒らないから助けて~(>_<)」





数時間後・・・・






P1050998.jpg
リュウタ「わ~い雪だるまだ~www」
(0M0)「ヒドォオチョグテルトヴットバスゾ・・・ヘックション!!」

P1050999.jpg
リュウタ「やべ!雪男だ!!」
モモ「雪男じゃねぇ!俺だ!!」

P1060001.jpg
雪男と化した部長w

P1060002.jpg
どっさり降り積もる清き心!キュアビューティ!!

P1060010.jpg
「剣崎さん!自らジョーカーになる事を受け入れた上で始さん身を案じたあなたの道、見極めさせて頂きます!!」
(0w0)「望む所だ!どこからでもかかって来い!!」

P1060008.jpg
(0M0)「よし、がんばれ・・・」
Σ(w0; )ノ「ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!?」
(0M0#)「オマエガオイテケボリニシタカラダロウガ!!」

P1060011.jpg
「おや、こんな所に遭難者が・・・」

P1060012.jpg
「WOOOOOODYYYYYYYYYYY!!」

P1060013.jpg
「雪山で遭難してたら女の子とフラグが立てられるなんてなんという暁光! 生き恥を晒した甲斐があったというもの!!」
「ちょっと!相川始と天音ちゃんみたいな関係になれると勘違いしてんじゃないの!?」

P1060014.jpg
「プリキュア!ダディ落とし!!」
「しまった!これでは身動きが取れん!!」

P1060015.jpg
(0M0)「お前も一緒に雪だるま地獄に落ちよう…」

P1060017.jpg
「いやだぁぁぁぁ!雪だるまにだけはなりたくな~い!俺のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲がカッチカチになってまう~」

P1060031.jpg
「くそう!くそう!結局このオチかよ!!」
(0M0)「安心しろ、俺のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲はもうガッチガチさ・・・」
「ロゼッタウォール?」

P1060021.jpg
まだ戦ってましたw

P1060025.jpg
夜になって降雪量が増えたので再びディバイダー置いたらさっきよりいい感じにw

P1060024.jpg
「負けたと思われたくないんだーーーー!!」

P1060026.jpg
ケンジャキ敗北!!

P1060022.jpg
美しき冬将軍襲来!!

P1060030.jpg
「吹雪の中でも一言物申す!!」

P1060033.jpg
どんな悪天候でも身動き一つしないスナイパーの鑑!

P1060032.jpg
記録的大雪でも月はいつもそこにある・・・

P1060035.jpg
最後は「雪が降ると訳も無く悲しくなりません?」


P1060029.jpg
雪で遊ぶ時は自分の体調に気を付けながらやろう!!それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もドンドコとかやりたかったんですが、
思った以上に雪が少なくて断念しましたorz
まあ、雪国に住んでおられる人にとっては、
毎年勘弁してくれといった感じではないかと思いますが^^;

今年こそアルティメットとダグバのアレをやりたかったのに・・・!w

Re: UFハルさん

雪があまり降らない地域もあったんですね!関東では記録的大雪になってロクに外にも出られない状態になっていましたw

アルティメットとダグバのアレはtwitterのTLでよくやってる人を見かけましたね。でも、当方はクウガ未見なのでよくわからないのです・・・(つべでクウガ配信しないかな~?)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
