AX

スポンサーサイト


EXVS フルブースト始めました

P1050863.jpg

昨日発売された物ですが、早速買ってきてエンジョイしてますwもう既にオンライン中毒者が出始めてる頃ではないだろうか?

カスタムサウンドは前作(家庭版EXVS)の時に使ってた物を流用すればいいやという事で通常版を選択。あとガンダム以外の主題歌として進撃の巨人やヴァルヴレイヴを取り入れてみたら結構世界観とマッチしてるのでオススメですw

MGのガンダムXは土日に作ろうかしら。レビュー記事作る時に詳しく触れる予定です!

P1050868.jpg
マイ機体としてよく使ってるのが、引っかけやすいハモニカ砲とビームマシンガンが魅力のディバイダー(ジャミル・NEET)、デストロイモード時の爆発力がクセになるバンシィです。あとは前作でもよく使ってた隠者をたまに使う程度でしょうか。

P1050698.jpg
なんだか「V好きなくせにV2やヴィクトリーは使わないのかよw」という声が聞こえてきそうな気がするので一応答えておくと、私はコスト2500を好む傾向が強いのであまり他のコスト機は使わないのです。3000ならDXぐらいしか使わないし、1000は使いこなせる自信が無いので論外。2000はガナザク乗りこなしたい(願望)

P1050864.jpg
昨日は久々のEXVSだったので操作も忘れ、立ち回り方も忘れてたので勝率14%というクソムシな戦績を叩きましたwww
さすがにこれはアカンと思って徹底的にCPU戦で機体の武装を覚え、wikiで立ち回り方や戦術をおさらいした結果、今日はここまで伸びました。
目指すは30%台じゃ!

P1050865.jpg
プレイヤーナビは個人的にガンダムシリーズで一番の推しヒロインのティファを早速契約しました!ティファは静かにしゃべる子なのでゲーセンではちっとも声が聞き取れなかったのですが、家庭版は聞き放題じゃぁ~!
戦闘前後以外でもいろいろしゃべってくれるのでこれで300円ならまだ許せるのですが、パイロットの服装変更で300円はさすがにぼったくり感がありますwでも、前作からずっと裸でいる事を強いられてきたロランにようやく服を着せてやる機会が出来たとも言えますが(笑)

P1050866.jpg
あと本日はこんなのも届きましたよ!MGでGXが出て、フルブではマイ機体がディバイダーでナビがティファ。そしてGファルコンなので最近妙にガンダムXと縁がありすぎる気がしてならないw
でも、ガンダムXは大好きな作品なので全く悪い気はしません!キャラは個性的だし、GXはカッコいいし、なによりティファ可愛い(笑)

またDVD-BOX引っ張り出してガンダムX見ようかな。でも、最近チバテレビでずっとアニメ版GTOの再放送見てたのでガロードの声聞いたら「あ、鬼塚だw」とか言い出しそうな気がしてならないwww(他にも太くて硬いビッグマグナムの人とかアルベルトとかブンビーさんとかw)


やらないか?(EXVS中毒患者の悪魔の囁き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
