AX



特撮リボルテック ウッディ(セピアカラーVer.) レビュー

P1050583.jpg
「俺たちは最高のパートナーだぜ!」


どうも~正月が明けるとやっぱり更新が滞って苦悩してるきゃすばるです・・・本当はもっと色々書きたいんだけどね~

そんな訳で新年初笑い・・・ではなく初レビューになるのは「特撮リボルテック ウッディ(セピアカラーVer.)」です!昨年は1月と11月と二回も再販された人気者ウッディ(笑)がカラバリのセピアカラーとなってまたまた発売されました。多分トイストーリー2に登場する白黒映像のウッディがモデルになってると思います。確か2上映当時はマックのハッピーセットで白黒ウッディの玩具もありましたし。

あくまでカラバリなので簡単な紹介の後はほぼお楽しみ?のネタになってるのでご了承をw

そしてこのフィギュアは私から大変なものを盗んでいきました!私の初笑いですw(発売日が元日だったので)

それでは続きから~

P1050580.jpg
まずは全体像。カラー以外は通常版と変わらず。

P1050581.jpg
付属品はレニーやバズの手首もセピアカラー仕様になっていました。

P1050582.jpg
通常版と比較。こうして見ると大分イメージが変わりますね。

P1050584.jpg
とりあえず一枚ぐらいマジメなポーズをw

P1050586.jpg
幽体離脱~

P1050585.jpg
光と影

P1050615.jpg
トゥルルル~トゥルルル~トゥルルルトゥトゥルルル~♪(世にも奇妙な物語のテーマソングのつもりw)


何?もう退屈だって!?
大丈夫!久々にちゃんと用意してあるからw


P1050587.jpg
「グヘヘヘヘ。ロリなおんにゃのこ発見!」
「ロ、ロリコンオルフェノクだー!誰か助けて~!!(>_<)」


P1050588.jpg
「た、たたたたたっくん!オ、オオオオオオルフェノク!」
「何だあの気色悪いオルフェノク。お前が戦えよ!」

P1050590.jpg
「私だっていやだ!」
「自分が嫌なものを人にやらせるな!どおーゆー性格してんだてめーッ!」

P1050591.jpg
「いいから戦いなさいよ!面倒くさいな~もうー!」
「汚ねぇぞ!大爆発で吹き飛ばすなんて!?」

P1050592.jpg
「ファイズ~」

P1050593.jpg
「俺様の真の姿を見せてやる!WOOOOODYYYYYYYY!!」

P1050594.jpg
「これが真の姿!午年フォームだー!!」

P1050595.jpg
「お前、午年バカにしてるだろ?」

P1050598.jpg
「うるせぇ!午年キック!!」

P1050599.jpg
「そしてこのまま踏んづけてやるゥゥゥゥ!!」

P1050600.jpg
「あべし!」

P1050601.jpg
「KUUUUWAAAAA!!」

P1050604.jpg
「は、初めて敵に当たった!?」
「え~今まで一回も当てた事無かったの~!?」

P1050605.jpg
「で、でも町内会の縁日の射的の屋台でキャラメル当てた事あるもんね!!」
「ドヤ顔で射的でキャラメル当てた事自慢してる人初めて見たよ~!」

P1050607.jpg
「やられたらやり返す!倍返しだ!!」
「うわ~小木曽みたいな顔したKAIJYUがこっちに来た~!」
「机じゃなくてケツ叩いてセクハラされそう~」

P1050608.jpg
「あれ、おかしいな?さっきから前に進まないぞ!」


P1050609.jpg
「悪い!背中がガラ空きだったから切っちゃった♪」
「あー!俺の体がVガンダム状態になってる~!!」


P1050610.jpg
「おのれー!ファイズー!!よくも汚いマネをォォォォォォ!!」

P1050611.jpg
「だがこれで勝ったと思うなよ!俺が死んでも第二第三のウッディが必ずお前の命を狙う!!」

P1050612.jpg
「地獄の底から貴様らがもがき苦しむ姿をじっくり見物させてもらうぜ!グハハハハハ!!」





P1050579.jpg
「うわ~!第二第三のウッディが襲撃してキターーー!!(>_<)」

P1050613.jpg
「来るの早過ぎでしょ・・・これじゃあソードマスターヤマトだよw」
「先生、頭痛くなってきたんで今日は早退しま~す」



以上、特撮リボルテック ウッディ(セピアカラーVer.)のレビュー?でした~

カラバリですがやっぱり通常版と同じくネタ要員としてかなり遊べます!特に白黒になった事で悪だくみ顔の恐ろしさが更にパワーアップしたように思えますw影を付ければより凶悪にできるかもしれませんね(笑)

何故か定価は通常版より高めになっていますが、特リボウッディで色々やらかしたい人にはとてもオススメな一品だと思います。

そもそも海洋堂は何故元旦にコレを発売してしまったんだ!?(笑)






P1050614.jpg
「良い子のみんな~ウッディだよ~。今日はみんなが見てる夢にこの姿でお邪魔しようと思うんだ。そうして悪夢を見せつけてやる事で夢に魘されてニチアサに起きれない体にしてやるぜ!楽しみに待ってろよ・・・フハハハハハハハ!!」


P1050618.jpg
「ニチアサに起きれない体になるなんてやだよ~!聖闘士星矢Ωから見たいのに~!!(>_<)」
「なんて恐ろしい計画を・・・絶対に許さない!!」

「確かにやってる事は恐ろしいけどスケール小さすぎない?」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこの色だとつい幽体離脱ネタはやりたくなりますよねw
変態度とホラーっぽさが上がってるというかw
変態とホラーの両立ってすごいかも・・・。
ジェシーもものすごい顔芸ですし、ジェシー買って縄も持たせたいですねw

このウッディ午年フォームは疾走態みたいですねw
年末に既にフライング販売してるとこがあったらしいのですが、海洋堂は初笑いを狙う意味で元旦にしたのかもしれませんなw

我が家はこのセピアカラーも合わせてウッディが3人になったのでそろそろ勇者ロボ的な合体ができそうですw

Re: 就活エクストリームさん

セピアカラーはもはやネタで出したとしか思えませんねw
白黒で影が付いたからたくらみ顔に悪どさが増しましたし(笑)
自分もジェシー買っちゃおうかしら。ウッディほど話題になっていませんが、かなりのキチガイな顔芸してますしw

ウッディ午年フォームは色がオルフェノクに近いのでホースオルフェノク疾走態を意識しています。なので対戦相手としてファイズを置きました。

ウッディ×3だと青眼の究極龍以上に恐ろしいKAIJYUが生まれそうですね(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
