AX

スポンサーサイト


謹賀新年のご挨拶 2014

P1010567_convert_20130103235947.jpg

P1050561.jpg
新年明けましておめでとうございます!!

昨年度はアクセス数も相互リンク様も開設した年より多くなり多くの方々にお世話になりました。今年も変わらぬご厚意をよろしくお願いいたします。

多分認知されていないんじゃないかと思いますが、当ブログのコンセプトは「見てて笑える記事を作る事」です!
自分自身ギャグ物のアニメや漫画を好む傾向が強いのでそんな性格が反映されてのことでもあるのですが、笑えば楽しい気持ちになるし元気も出る!そうは思いませんか?だからこそ書いてる自分自身も見てくれる方々も楽しめる物にしたい!この目標は今年も変わらず抱き続けたいと思います!!俺、今いい事言ったよね?(台無しwww)

P1050563.jpg
当ブログでは初のお披露目になった舞子Haaaan!!なまどかさん。大掃除してたら積んでたフィギュアの中から発見したなんて口が裂けても言えないw

P1050565.jpg
そして傘を持たせることで和風テイストが更に強化された武神頑侍!今年は午年でもあり私自身年男でもあるので、とても縁起がいいガンプラです。大事に飾ろうw

P1050566.jpg
ちなみに2014年の初笑いはAmazonから届いたコレでしたw今年はいい一年になるぞ~(棒読み)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きゃすばるさんついにウッディを買ってしまいましたかw
変態フィギュアとして活躍しそうw

Re: akatsuki_DEDさん

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします!

ウッディはこれで二体目です。既存の通常カラーと一緒に何をやらかしてやろうか・・・(キュアピースにハグは前にやったしな~)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
