AX



今年最後のご挨拶

P1050552.jpg

これが今年最後の更新です!大晦日(糞晦日)だがな(笑)

という訳で今年も一年間ありがとうございました!
今年を簡単に振り返ると・・・
・一月に「フレッシュプリキュア」「ハートキャッチプリキュア」「スイートプリキュア」の再放送を見始めて本格的にプリオタに目覚める。
・そしてハトプリにどハマりしていつの間にかえりかが当ブログの看板キャラになっているw
・ウッディ、ベジータ、部長、エガちゃんとネタという新しい風が吹き始める
・進撃の巨人にハマる
・究極の映画「実写版デビルマン」を見てしまうwww
・7月から卒論が忙しくなり更新頻度が極端に落ちる(その節は申し訳ない・・・)
・東映つべの公式配信で「ダイレンジャー」と「カーレンジャー」が配信された事でようやく幼少期にリアルタイムで見てた戦隊シリーズを全部見る事に成功する。
・何かと不良品を掴まされる事が多かったw
・マジで金欠に悩んだ事があるw
・ガンダムビルドファイターズ影響でガンプラ製作頻度が上がり積みプラがウォールマリア状態w
・ぶっちゃけ今年は最後まで見たアニメより途中で切ったアニメの割合の方が圧倒的に多い!
といったところでしょうか。

来年の抱負はズバリ「積みプラをゼロにする!」です!いやスミマセンw地球上のゴミをゼロにするぐらい不可能に近い抱負でした(笑)

5781534604.jpg
とりあえず「大学卒業して内定決めたい!」を抱負にします(現実的)

P1050554.jpg
あと、ロックシードのガシャポン回したら一発でLEDバージョンのディケイドロックシードが当たりましたよ!まさにじぇじぇじぇ!!こんな感じで来年もいい事あればいいな~


5781518919.jpg
「あらいけない!そろそろ紅白が始まる時間だわ!!」
という訳でこれにて失敬。
それではみなさんよいお年を~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
